ティナっちのお気に入り♪

暑~い夏を初めて経験したティナっち。
どうやら、お気に入りの場所ができたようです。
それは、エアコンの風がよくあたるこの場所♪

c0147241_2127051.jpg


そこには、扇風機が置いてあります。
エアコンを付けなくなった今でも、ちょっと暑い時はここに陣取るティナっち。
でも、来年まで涼しい風は来ないですよ。

c0147241_21271098.jpg


それと残念なお知らせですが、扇風機が回っててもそこには風は届きませんよ♪

c0147241_2127186.jpg

風が来る場所、早く気付いてね♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/15275175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by このみパパ at 2010-10-12 09:40 x
ティナちゃん大きくなりましたね^^
扇風機にアゴを置くのが好きなのでは?
うわさなんですが、犬って背中で温度を感じないらしい
ですよ。(うわさですが…)だから扇風機をあてても
意味がないらしいです。うちは暑いと思ってずっとかけて
あげていたのですが、意味ないのかなぁなんて思いました。おなかと舌で温度調節をするんですかね?
心地良い風を感じている顔はするんですけどねw
Commented by かぐら at 2010-10-13 08:23 x
扇風機はうちもまだ置いてます。
ってか、1年中ある。
空気を巡回させるために常に回ってます。
エアコンの風が当たるとこにはいかなっかたなぁ
寒い時期のストーブ前は陣取りましたけど。

ジャックおじさんはどこがお気に入り?
Commented by タカ at 2010-10-13 08:41 x
不思議な顔にしたり、可愛いなぁ~ティナちゃん。
こっち地方はだんだん寒くなってきたけど、黒寅にとって快適な気温になって、ギャウギャウつれてけ~つれてけ~と言ってます><;早く休みの日が来ないかな~山とか公園に連れて行きたいです~
Commented by borderjack at 2010-10-15 09:37
このみパパさんへ。
えー、背中では温度感じないんですか!!!
知りませんでした!
扇風機の風があたると、気持ち良さそうですよね~。
あ、顔にあたってるからかな?
背中だと風が当たっても涼しく感じないとは・・・。
トホホ(T_T)
Commented by borderjack at 2010-10-15 09:37
かぐらさんへ。
うちも扇風機、まだ置いてありますよ~。
そろそろ、片付けなくてはと思いつつ
さっきも使ってました(;^_^A
ジャックおじさんは、部屋のコーナーが好きなようです。
いっつも隅っこで、ゴロゴロ寝てますよ~♪
ヘソ天で寝るのにちょうどいいんでしょうね(笑)
Commented by borderjack at 2010-10-15 09:37
タカさんへ。
この夏、とっても暑かった分、やっと涼しくなった今、
遊びたい気分でいっぱいなんでしょうね!
そろそろ黒寅地方は、紅葉もしていて綺麗なんでしょうね~♪
景色もきっと紅葉で綺麗だろうし、
お出掛けのし甲斐がありますね(*^_^*)
うちも、どこかに出かけた~い!
by borderjack | 2010-10-12 07:41 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家