ねむねむ ティナっち♪

動き出してから数時間後、やっと電池が切れて、充電中のティナっち♪

c0147241_6515614.jpg


この隙に、パソコンでもやろうと思って準備していると。

c0147241_652778.jpg


むくっと立ち上がり、膝の上に乗りたいご様子。
仕方ないから、パパさんの上に乗せてあげることに。

c0147241_6522046.jpg


どうやらここで寝ることにしたらしい(*^_^*)

c0147241_6522979.jpg


鼻の下が黒いティナっち。
なんだか面白くって、思わず笑ってしまいます(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by ムツママ at 2010-09-27 11:29 x
初めまして♪
先日は、ムツママのブログに遊びに来てくれてありがとうございました(*^-^*)/

ティナちゃんのお耳の所の白い毛が、チャーミングですねぇ♪
元気が良いのは、うちのふぅちゃんと一緒ですネ(^m^)

ジャック君がスイスイ泳いでいる動画も見ました~
うちは、ムツもふじも泳ぎ苦手なので、羨ましいですぅ

これからも、遊びに来させて下さいネ。

ジャック君とティナちゃん、一緒に行動して仲良しさんで羨ましいです。

これからも楽しみにさせて下さいネ(^o^)/
Commented by はならん at 2010-09-27 12:57 x
寝姿、かわいいですね(^-^)
寝てると触って起こしたくなるんですよね(笑)
その、丸い鼻をつかみたい~♪♪♪

うちのれんとは、寝顔だけはかわいくないんですよ('_')
Commented by かぐら at 2010-09-27 17:06 x
昼間のねむねむ?
うちのは洗ったばかりなのにシッコ臭いんだけど、
やっぱり寄ってきたら抱いちゃうんですよね~。
でも、抱かれるのは嫌いだから逃げちゃいます。
Commented by m-raimus at 2010-09-27 22:10
お久しぶりでございます~~~!

も~~ この寝顔 たまりませんよね~
こんなふうに寝てくれるって ある意味うらやましいです

らいむは まったくないですねー ひざでいつの間にか寝てた・・・とか・・(;´▽`A``

たま~に 爆睡してるそばに行くと すぐ起きて
「何????」って反応ですww
Commented by KENママ at 2010-09-28 10:03 x
ティナちゃんはテーブルにアゴ乗せでも寝れちゃうんだー!?
眠くてたまんないのね、かわゆぃ~♪♪
お鼻の下、うちのKENもドロボーさんですよ(笑
真剣な顔されても、鼻下見ると笑えます( ´艸`)
Commented by borderjack at 2010-09-29 08:55
ムツママさんへ。
ご訪問ありがとうございます!
ティナも1歳になったばかりなので、まだまだ元気いっぱいです♪
ムツちゃんみたいな落ち着いた子になるのは
まだまだ先みたいです。
ふぅちゃんのように遊んでいるうちに寝ちゃう動画は
カテゴリーの中の『寝てるじゃん』のところにまとめてありますので、
良かったら見てくださいね(^o^)丿
ふぅちゃんの遊んでるうちに寝てしまうところが
ジャックとまったく同じで、うちのパパも喜んでました~♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
Commented by borderjack at 2010-09-29 08:56
はならんさんへ。
ティナっちは、まだまだ元気いっぱいで
なかなか寝てくれないんですよ~。
だから、腕の中で寝てくれるのはちょっと貴重な写真だったりします♪
でも、まったく無反応(;^_^A
れんと君、いつもキラキラお目目で可愛いのに、
寝顔だけはって・・・・。
なんだか気になります~!!!
是非今度UPして下さいね♪
Commented by borderjack at 2010-09-29 08:57
かぐらさんへ。
いいえ、もちろん夜のねむねむです(笑)
こんなふうに寝ちゃうのは、珍しいことなんです♪
ティナっちは、朝起きたらお昼過ぎまで寝ないんですよ。
常に遊びを探しております(;^_^A
暇になって自分から抱っこを要求しても
すぐジタバタして遊ぼーポーズしてますよ~。
落ち着きのある子になるのは、お互いまだまだ先のようですね(;^_^A
Commented by borderjack at 2010-09-29 08:57

らいむママさんへ。
お久しぶりです~~~!!!
らいむ君、あんなに運動してるのにあんまり寝ないんですか!
流石です!!!
やっぱり普段から鍛えてるから、体力が全然違うんでしょうか~。
肉体年齢が違うとか!?
うちのジャックも鍛えないとダメですね(@_@;)
Commented by borderjack at 2010-09-29 08:59

KENママさんへ。
いつもジタバタしてるティナっちには珍しい
抱っこで寝ちゃってるお写真です♪
このときは、よっぽど眠かったみたいです(笑)
鼻の下黒いと、真剣な顔されても笑っちゃいますよね!
昔のドロボーの絵によくある、口の周りのような感じが面白いですよね。
でもそこがまた可愛いというか・・・(*^_^*)
KEN君も黒いのか~♪
あとでチェックしに行かなくては~(笑)
Commented by Barbie at 2010-10-02 10:26 x
ティナちゃん、充電中寝顔がカワイイ~!
首を置ける枕っぽいの好みますよね!!
ティナちゃんってよく寝るほうですか!?
いつも動いているイメージなんですが☆

前回の寝ているジャックくん&ティナちゃんを読んで
うちも寝ているエリュソるを載せたくなっちゃいましたよー!
Commented by borderjack at 2010-10-02 11:21
Barbieさんへ。
ティナっちは、ずーっと動き回ってますよ~!
ジャックよりも若い分、電池のもちがいいんで、
こんなふうに寝るのは午後になってからか、
夜になってからなんです。
それまでは、ナニカ遊びがないか常にウロウロしております(;^_^A
エリュソる君の寝顔ですか!見たい見た~い!!!
是非今度載せてくださいね(^o^)丿
by borderjack | 2010-09-27 07:04 | おうちジャック&ティナ | Comments(12)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack