人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪快なティナっち♪

もうすぐ、1歳2ヶ月のティナっち。
人間でいうと19歳位かな♪

豪快なティナっち♪_c0147241_19342820.jpg


かわいらしく、お花の匂いを嗅いじゃって。
う~ん、とってもおしとやか(*^_^*)

豪快なティナっち♪_c0147241_19343811.jpg


と・・・


思いきや・・・



豪快なティナっち♪_c0147241_1935243.jpg


あらららら~。すごいお顔だこと。

豪快なティナっち♪_c0147241_19353399.jpg


いえいえ、どうもしませんよ。
適当に撮ってた割りには、なかなかいいお写真が撮れました(^_-)-☆



にほんブログ村


Commented by かぐら at 2010-09-13 08:03 x
おっと!
レディーの顔が台無しですよ。
飼い主さんに似てお花が好きなのね。
ワンコのくしゃみって豪快だよね!
あれを昼寝をしてる脇でされたときは
かぐ汁をいっぱい浴びせられたのを覚えてます。

そうそう、例の滝はまだ行ってないのですよ。
何せ、引きこもり社長の腰を上げるのが大変なので・・・
Commented by タカ at 2010-09-15 06:01 x
綺麗なレディーですね。やっぱり女もんね~♪
お花似合いますよ~~。
うちの黒寅共は♂だから♀をみるとやっぱり綺麗だな~と思います。

豪快の写真、見なかったことにしよう(笑)
Commented by はならん at 2010-09-15 20:20 x
お花が良く似合う~♪
さすが女の子(*^_^*) 男の子だったら(うちだけかも)
花もマーキングの対象に入るだろうからなぁ~

今日も良い顔見させていただきました(^◇^)
Commented by ポリー・パパ at 2010-09-16 00:33 x
花の香りをかぎティナちゃん、首をかしげるティナちゃん、
本当にかわいいですね~。
我が家の誰かさんと違い、どこからどう見ても女の子♪

ぶぇっくしょん!なティナちゃん、
本当に豪快ですね・・
我が家の誰かさんと同じで、どうこからどう見てもボーだと思います(^^;)。

しかし、こんなタイミングで写真を撮れたというのが、
一番スゴイことだと思います!
Commented by borderjack at 2010-09-16 22:01
かぐらさんへ。
ホント豪快ですよね(笑)
特にティナっちは鼻汁がジャックよりも多いみたいなので、
よくヘソ天した後、くしゃみしてますよ~♪
鼻水かぶっちゃったんですか!?
せっかくのお昼寝タイムに大変でしたね!!!
例の滝、とっても綺麗な所なので、
いつか社長さんを連れて行ってあげてくださいな♪
でも急に寒くなってきちゃったから川遊びは来年かな?
Commented by borderjack at 2010-09-16 22:03
タカさんへ。
自分の背丈ほどある花に急に興味をそそられたようです。
いつもは、こんなことしないですけど(;^_^A
でもこんなふうにしてる写真見ると
女の子らしく見えちゃうとこが面白いですよね。
きっと、黒寅コンビもお花が似合うと思いますよ(^o^)丿
2人ともツヤツヤの綺麗なコートしてますものね♪
Commented by borderjack at 2010-09-16 22:03
はならんさんへ。
「花もマーキング対象」、笑っちゃいました!
確かにジャックもこの花にしようとしてましたから(;^_^A
ちょっとそれだけは勘弁と慌ててこの時もとめましたよ!
おかげでティナっちのいい写真が撮れました♪
Commented by borderjack at 2010-09-16 22:06
ポリーパパさんへ。
今回の写真だけみると、女の子らしいかんじですよね(笑)
でも、家の中ではスンゴイ勢いで走り回ってます。
そんなティナっちにジャックはドン引きする毎日だったり(;^_^A
このときは、花をバックにティナの写真を撮ろうと
必死になってたら、こんな写真が撮れました♪
この時使ったコンデジはもう古くて4年くらい前の機種なんですが、
こんな瞬間まで撮れるとは、まだまだ使えそうです♪
Commented by Barbie at 2010-09-19 13:23 x
ティナちゃん、なんてかわいらしいのー♪なんて見ていたら
「ぶぇっくしょん!!」とわ!!! 笑っちゃいましたー☆

ティナちゃん見ているとやっぱり女の子~!!ってなってきちゃいますね!
うちのソリス、「お花だよー」って顔に近づけると
パクン!と食べてしまいます・・・。

嗚呼・・・
Commented by borderjack at 2010-09-20 08:32
Barbieさんへ。
この豪快なくしゃみ顔、笑っちゃいますよね(笑)
1歳過ぎたものの、まだまだ何でも興味があるので、
匂いを嗅いでは、こんなくしゃみをよくしてるんですよ。
ソリスくん、お花たべちゃいますか!
それはそれで、可愛いじゃないですか♪
だってジャックだったら、面倒くさそうに顔を背けちゃうもの(;^_^A
Commented by jersey-no2 at 2010-09-22 23:48
あはは、花粉症!?
かわいいですねぇ~~~

それにしても、豪快なくしゃみだこと。
でもレディーだわ、食べないんだもん!
我が家の食いしん坊は食べることでしょう・・・(-_-;)

by borderjack | 2010-09-13 07:11 | おもしろ写真集 | Comments(11)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)