カワウソ ジャックぷ~♪

まだまだ暑いので、那須方面に川遊びに行って来ました♪

c0147241_20173064.jpg


c0147241_20174397.jpg


ジャックぷ~はいつもの通り、ボール遊びがしたくてたまらないご様子。

c0147241_20175192.jpg


ボールを咥えていれば、大満足~♪

c0147241_2018236.jpg


ティナっちは3度目の水遊びだけど、やっぱりお水は怖いらしく、水際を行ったり来たり。

c0147241_2018950.jpg


そして、いざジャックぷ~と本格的にボール遊び開始です(^o^)丿

c0147241_20182449.jpg


c0147241_20183486.jpg


c0147241_20184234.jpg


ティナっちは、陸からジャックぷ~の様子を観察中(@_@;)

c0147241_20185234.jpg


川から戻ってくるジャックぷ~を迎えるティナっちは、なんだかとってもうれしそう。

c0147241_2019284.jpg


ジャックぷ~、しばし泳ぎを満喫です。

c0147241_2020040.jpg


なんだか楽しそうで、見ているだけでニヤニヤしてしまうワタクシです(*^_^*)

c0147241_2020863.jpg






ティナっちも・・・と思って、一度だけ川に入れてみました。

c0147241_20201739.jpg




自分から、入ってくれるのを待つことにするかな。

一人で楽しんでるジャックぷ~にちょびっと意地悪を・・・

c0147241_20202599.jpg


さて、水の中に入っているボールを取ろうとジャックぷ~はどうしたでしょう。



日帰りで疲れたけど、とっても楽しめた1日でした。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/15074764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かぐら at 2010-09-06 08:11 x
毎度、遠出をしますねぃ~
リードなしで遊べるのはうらやましいかぎり。
うちはフィラリア薬を投与したばかりなのでお水遊びは
ちょっとお預け。
クソ暑いのに水に入れなくてとってもご立腹だけど・・・
Commented by このみパパ at 2010-09-07 09:43 x
うちのもどっちかと言うとティナっちタイプかなぁ…。
一応入るんだけど、ちょっとイヤみたいで、
すぐ岸に戻ってきちゃう…。
でもティナっちはやっぱり女顔ですね。かわいらしいもん^^ジャック君は凛々しくかっこいい顔してますね^^うちのはどっちかと言うとアフォづらですけど…。
早くジャック君みたいに余裕な顔して泳いでほしいものですなぁ…。
Commented by はならん at 2010-09-07 14:03 x
ジャック君、泳ぐの上手い!!
ティナちゃんの必死な感じ・・・分かるなぁ~♪
ハヤテも水の中のボールを一生懸命手で取ろうとしてました(笑)
考えることは一緒だ!!って、笑いました(#^.^#)
Commented by ken_maya at 2010-09-08 09:46
こんにちは♪
今年はまだまだ水遊びを楽しめそうですよね~。
うちも散々遊んできたけど、そろそろまた水が恋しくなってきました(笑
ティナちゃんはまだちょっとお水が怖いみたいで、
ジャックくんと並んで泳ぐ日が待ち遠しいですネ^^

↓コーヒー事件簿、笑ってしまいました(≧m≦)
私は未経験だけど、気持ちはすごく分かるよー!
この暑さで、いろいろやっちゃいますよね~(笑
Commented by タカ at 2010-09-10 08:39 x
すごい~ジャックぷ~。楽しそうですね。
ティナっちはまだすこしなれてないですね><;早くなれて兄妹仲良く泳げたらいいですね~♪
きっと兄をみて真似して泳げる日がくるかもしれないね~。

うちの黒寅は・・・じじいみたいにおとなしく・・・;
兄の黒ゴン育て方が悪かったのかな・・・;寅ゴンは兄をみて真似するので(汗)
Commented by Barbie at 2010-09-10 14:08 x
ジャックくんが泳いでた動画のティナチャンかわいスギじゃないですか!!
陸に近づくほど飛んで逃げて行く!!
お水がイヤーな様子がよく分かります☆
その割に泳げてるトコなんてまた必死さがかわいらしいというか♪
女の子はやっぱりいいですね。
表情とか見ててもくぅぅ!!!ってなっちゃいます☆

そして、ハンサム犬ジャックぷー。おもちゃ取るのに必死なトコかわいいデス♪
ジャックくんは濡れると童顔デスか??なんだかいつもの凛々しいイメージより童顔でかわいい印象が☆
Commented by borderjack at 2010-09-11 10:46
かぐらさんへ。
コメ辺遅くなってすみませ~ん!!!
うちは私もパパもドライブが好きなので、
ついつい遠出しちゃいます(^o^)丿
近所に綺麗な川があればイチバンなんですけど、
思い当たる場所もないので、他県まで遠征しちゃいます♪
そういえば、かぐら家もあの滝、行きましたか~?
いつか一緒に川遊び出来るといいですね♪
Commented by borderjack at 2010-09-11 10:46
このみパパさんへ。
コメ辺遅くなってすみませ~ん!!!
お久しぶりです♪
このみパパさんところは2ワンともお水イヤなタイプですか!?
ティナっちには、足だけ浸かるのも嫌がられちゃいました(T_T)
泳がなくても、せめて足だけでも浸かっていれば
涼しくなって気持ちいいのにね。
でもスイスイ泳げるようになって欲しいな~☆
Commented by borderjack at 2010-09-11 10:46
はならんさんへ。
コメ辺遅くなってすみませ~ん!!!
ジャックもいつの間にか上手に泳げるようになってました。
でもティナっちは、上手に泳げる日って来るのかしら(;^_^A
ハヤテ君もボールを手で取ろうとしてたんですか!
あれってちょっと可愛いですよね(*^_^*)
つい可愛くって意地悪しちゃいました(笑)
Commented by borderjack at 2010-09-11 10:46
KENママさんへ。
コメ辺遅くなってすみませ~ん!!!
今年は暑い日がまだまだ続きそうだし、
水遊び、もう一回くらい行けたらな~って思ってます。
今回の川はティナには深すぎて怖かったみたいなので、
もうちょっと浅瀬の所を探して行けたらな~♪
コーヒー事件、笑っちゃうでしょう(;^_^A
もう寝ぼけすぎですよね(笑)
ちなみにコーヒーの素、やっと使い切りましたよ♪
Commented by borderjack at 2010-09-11 10:47
タカさんへ。
ジャックはボールさえあれば、
川にも平気で入って行っちゃうんです。
この時期ドッグランは厳しいから、
川でボール遊び出来るのは助かります♪
楽しそう泳いでる姿見るのも、なんだか嬉しいし(*^_^*)
ティナはボールとかに執着ないから、
いかにして水辺に誘うかが考えないとダメですね~。
Commented by borderjack at 2010-09-11 10:47
Barbieさんへ。
ティナってば、よっぽど嫌だったのか、
逃げてっちゃうんですよ(T_T)
ちょっとティナにはこの川は深くて難易度が高かったようです。
全開のときは、自分で入ってけるようになったので
今回こそはと思ってたんですが(T_T)
バービーさん、もしや次は女の子のボーダーを!?
性格の違いはもちろんありますが、
やっぱり人間同様、女の子と男の子は違うみたいで、
見てて面白いですよ~(*^_^*)
Commented by jersey-no2 at 2010-09-22 23:57
かわいい!!
モモは、自分から泳ぐのに1,2回プール連れて行ったらできるようになりましたが、、チェリーは全くでした。
でも、自分から突然飛び込むようになったので、自然とティナちゃんも飛び込んでくれますよ!(^O^)

by borderjack | 2010-09-06 06:43 | 遊んだ | Trackback | Comments(13)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack