人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスコーヒーの素♪

ある日、お昼寝から目が覚めたワタクシ。
コーヒーでも飲もうと思って、お湯を沸かす。
そして、・・・

アイスコーヒーの素♪_c0147241_233628.jpg


アイスコーヒーの素♪_c0147241_2331452.jpg


全く記憶にございませんが、
開封したばかりのインスタントコーヒーのビンに、
お湯を注いでしまったようです( ̄□ ̄;)!!

アイスコーヒーの素♪_c0147241_2332124.jpg


で、どうしたかというと、もっと水を入れて、ペットボトルに入れ替えて、
アイスコーヒーの素として、少しずつ使っております(T_T)



にほんブログ村


Commented by かぐら at 2010-08-30 13:00 x
2月頃に全く同じ事を嫁がしました。
そう・・・
あれはかぐらを迎えに行く日でした。
朝の6時、羽田へ行く前に嫁は
お湯を沸かし、コーヒーを作ってくれたのですが・・・
出てきたのはお湯がヒタヒタに浸かったコーヒーの瓶と空のコップ。
ど、ど、どうしろと・・・
目が点になったのはもうわかりますよね。
Commented by Barbie at 2010-08-31 13:08 x
おおっ!! 大変なことですけども、今年は暑いのでウェルカムアイスコーヒー!ですね!!
しかもなんだかすっとぼけてる感がとってもカワイイ・・・!
ジャックパパさんは優しいから笑っておしまいだったのかな??
ジャックくんとティナちゃんの反応も絶妙!! 笑えました~!!
Commented by はならん at 2010-09-01 17:06 x
あらら~!!やっちゃいましたね(笑)
何度かしそうになったことはあるけど、なんとか手前で持ちこたえてます(^◇^)
Commented by borderjack at 2010-09-04 16:08
かぐらさんへ。
おぉ!!!
かぐら家もやりましたか!
しかもお迎えに行く日の朝の出来事とは、
忘れられない思い出の一日の始まりでしたね!
お仲間がいて、ちょっと嬉しいです♪
瓶を見せたくなっちゃった社長の気持ちも
よく分かりまする(^^ゞ
Commented by borderjack at 2010-09-04 16:09
Barbieさんへ。
これをやっちゃってパパに報告しても、
実際に瓶を見るまでは嘘と思って
信じてもらえませんでした(;^_^A
少量ならまだしも、開けたばかりだったので、
溶かしてペットボトルに移したコーヒーも
ものすごいドロドロ状態でしたよ(;^_^A
もう2度としないように気をつけないとね☆彡
Commented by borderjack at 2010-09-04 16:09
はならんさんへ。
やっぱり、やりそうになったことあるんですか~。
でも普通、手前で持ちこたえますよね(;^_^A
今後はならんさんが同じ事しちゃって、
お仲間が増えることに期待しちゃおっかな(笑)
by borderjack | 2010-08-30 06:36 | おもしろ写真集 | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)