人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでにガ〇ダム見物♪

~前回の続き~

滝で遊んだ後は、あるものを見に行くんだけど、
まだ時間が早いので、白糸の滝で涼むことに(*^_^*)

ついでにガ〇ダム見物♪_c0147241_21105894.jpg


滝の近くに行くには、道が狭いし人も多かったので、2ボーは途中で待機。

ついでにガ〇ダム見物♪_c0147241_2111529.jpg


写真を撮り終わって戻ってきたパパさん。
でも、人が多くてジャックぷ~は気がつかない(T_T)

ついでにガ〇ダム見物♪_c0147241_21111520.jpg


そして、待つこと10秒。

ついでにガ〇ダム見物♪_c0147241_2111256.jpg


ついでにガ〇ダム見物♪_c0147241_21113442.jpg


ということで、記念撮影♪

ついでにガ〇ダム見物♪_c0147241_2111429.jpg


この後は、おいしい富士宮やきそばを食べ比べして、
暗くなる時間を見計らって、東静岡駅にあるものを見に・・・

ついでにガ〇ダム見物♪_c0147241_21123769.jpg


見に行ったものは、実物大ガンダム!
去年はお台場で会いました(*^_^*)   

ついでにガ〇ダム見物♪_c0147241_21134521.jpg


今年は、光るし、動くし、ビームサーベルを持っているらしいので、
近くに来たついでに寄っちゃいました(^_-)-☆

ついでにガ〇ダム見物♪_c0147241_21141092.jpg


スモークも出ちゃってます♪
でも、ビームサーベルの色には、若干不満が残るワタクシ・・・。

ついでにガ〇ダム見物♪_c0147241_21161344.jpg


だけど、遠くまで見に来てよかったと大満足したワタクシでした(^o^)丿



にほんブログ村


Commented by かぐら at 2010-08-24 08:23 x
ジャックくんのボケはマジボケ?
黒いもみあげがかなりイケてるじゃぁないですか!
待ってるときの2ボーは可愛いですね!
Commented by borderjack at 2010-08-27 09:55
かぐらさんへ。
ハイ!マジボケです(笑)
パパが行ってしまった方向一点だけを見つめているせいか、
少しずれた方向から帰ってくると、気が付かないんですよ(笑)
ちょっと離れて戻ってくる時は、いつ気付くか、
ジャックとティナのどっちが先に気が付くかを
いつも楽しみにしてるんです(*^_^*)
by borderjack | 2010-08-23 07:19 | 遊んだ | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)