ぶーたれジャックぷ~♪

天気予報では雨が降ると言うので、
お出かけの予定を入れないと雨が降らない今日この頃。

ジャックぷ~も、ご立腹のようです(T_T)

c0147241_18303512.jpg


しばらく思いっきり走ってないしね。

c0147241_18304210.jpg


そうですか。
じゃあ、これでどうですかとおもちゃを沢山並べてあげた(*^_^*)

c0147241_18304911.jpg


ティナっちも、ご立腹のジャックぷ~が心配そう♪

c0147241_18305813.jpg


さぁ選べ、沢山遊んであげるぞ。と思ったのも束の間。
場所を変えて寝ようとするので、もう一度おもちゃを並べてみた(^_-)-☆

c0147241_1831532.jpg


更に並べ方を変えてみた♪

c0147241_18311133.jpg


それじゃ、ティナっち遊ぼうか?
と思ったところ、こちらのボーも眠ることにしたらしい。

c0147241_1834967.jpg


う~ん、早く梅雨終わらないかしら♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by at 2010-07-05 17:39 x
可愛い・・・
上目使いがたまらん(*´∀`)
ちゃんとティナちゃんの方に目を向けているとこ
なんかもいいね!
マッタリ感が伝わってくるようです!
Commented by KENママ at 2010-07-06 10:26 x
こんにちは♪
この時期は天気予報もパッとしなくて、予定たてづらいですよね~。
我が家もお出かけせずに家にいることが多いですぅ。。
暑いので散歩も短めだし~(汗
つまらなそうな顔されると、ホント申し訳なくなりますよねぇ。
早く梅雨明けして、スカッと晴れて欲しい~!
Commented by Barbie at 2010-07-06 12:28 x
きゃー!!カワイイ!!!!
ジャックくん本気で退屈そう!!
イジけてるカンジが最高ですね!!
ティナちゃんますますジャックくんに似てきたような!?
行動とか仕草とか似てきてる・・・なんてことはないですか?

それにしてもジャックくんは相変わらずされるがままで
眠気>おもちゃなとこがとってもいとおしいデス!!
ティナちゃんとクリッと横目で見てるトコなんて愛しすぎます☆
Commented by jersey-no2 at 2010-07-07 23:26
こんばんは♪

ご無沙汰しております。

それにしても、かわいいですねぇ~
おもちゃを目の前にしても寝てしまうところがすごい!
我が家のワンコは大興奮ですよ・・・。(-_-;)

梅雨の時期はほんと散歩にでれないですよね・・。
我が家もそういう時は室内運動会をしてます・・・。(-_-;)

Commented by borderjack at 2010-07-11 20:09
かさんへ。
お返事遅くなってすみませ~ん!!!
うちでは、ジャックはまったりモード全開ですよ♪
ジャックがこんな感じだと、
いつも走り回って遊びに誘うティナも
まったりに付き合うことにしているようです♪
Commented by borderjack at 2010-07-11 20:09
KENママさんへ。
お返事遅くなってすみませ~ん!!!
やっぱり、天気がこんな調子だと予定が立てづらいですよね!
うちもKENママさんと一緒で、最近暑いからと散歩が短めなのです。
仕方がないので、梅雨明けしたら行ってみたい所を
ネットで調べるような日が続いてます(^o^)丿
今年はティナっちも川遊びをさせてみたいし、
梅雨明けするのが待ち遠しいです♪
Commented by borderjack at 2010-07-11 20:10
Barbieさんへ。
お返事遅くなってすみませ~ん!!!
ジャックはつまんなくなっちゃうと、こーんな顔をして
ジィィィーっと見上げてくるんですよ。
なので、ものすごい罪悪感が・・・(T_T)
行動とか仕種が似てきてるなーって感じるところは、
今のところ、残念ながら無いですね。
エリュ君ソリス君には、そんなところあるのでしょうか~?
このイジケ顔がティナにもうつっちゃって、
退屈な時に2人で並んでされちゃったら、
想像するだけで困っちゃうなぁ(;^_^A
Commented by borderjack at 2010-07-11 20:10
もんさんへ。
お返事遅くなってすみませ~ん!!!
ジャックもおじさんになっちゃったのかな~と
ちょっと心配もしましたけど、考えてみたら、
ジャックは昔から遊びよりも眠気の方が勝ってましたからね(笑)
モモ&チェリーは、天気にも左右されず元気一杯なんですね~♪
どんな遊びをしているんでしょうか?
気になりま~す(*^_^*)
by borderjack | 2010-07-05 06:45 | おうちジャック&ティナ | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack