気まぐれドライブ♪

ちょびっと・・・? いやいや、だいぶ前のとある暇な日。
「近くにできた新しい道の駅に行ってみるかぁ」とのことでドライブへ♪

1時間ちょっとで「道の駅水の郷 さわら」に着きました。

c0147241_16503849.jpg


確かに新しくて綺麗なんだけど・・・

c0147241_16504968.jpg


c0147241_1651188.jpg


c0147241_16511113.jpg


利根川がよく見えるだけで、周りには何にもありませんでした。
出来たばかりだから仕方ないかぁ・・・ということで、ぶらぶらすることに

そしたら、鯉を発見。

c0147241_16512570.jpg


お次は、この道の駅を作る時に使ったというブルドーザーを発見。
ひまひまなので、とりあえず座ってみた。

c0147241_16513766.jpg


c0147241_16514847.jpg


でも、やっぱり暇なので、お花をつけてみた♪

c0147241_16515973.jpg


c0147241_16521574.jpg


ということで、とってものんびりできた休日でした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by minitowa at 2010-06-28 07:31 x
ふふふ。
なかなかブルドーザーには乗れません!
どうせならジャックママさん運転席にでも
座れたら良かったですね?
あ。必要ない?

お花つけましたか~!
こういうリボンを付けてくれる美容院ありますね。
最近はバンダナとか・・・

すっかり家で洗う習慣が出来てしまって
あまり知らないんですけどね(笑)
Commented by かぐら at 2010-06-28 08:01 x
なにもないね~
2ボーは放したらどっかへ行ってまうのかな?
土手っぺりだから思いっきり走れそうだけど・・・
ジャックママさんの体力が持たない?かも
Commented by ポリー・パパ at 2010-06-29 00:02 x
「どうどう?」「おしゃれ~♪」に笑ってしまいました・・
ジャック君の嬉しそうな顔、おしゃれ好きだったんですね♪

それにしても、建設に使ったブルドーザーの提示って、一体・・
でもせっかくなので、次回はジャック君とティナちゃんに、
是非運転台に乗って運転してもらいたいなー☆
Commented by borderjack at 2010-06-30 10:06
minitowaさんへ。
実は運転席にジャックと乗ってみたかったんですが、
ちょっと恥ずかしくて無理でした(笑)
リボンつけてくれる美容院ってあるんですか♪
うーん、リボン欲しい!
っていうかリボンつけたティナを見てみたいな(*^_^*)
うちも家で洗うので、あまり美容院のことは知らないんです。
たまには、美容院に行かせてみたいな~♪
Commented by borderjack at 2010-06-30 10:07
かぐらさんへ。
実はこの土手のすぐ横の道路がかなりの交通量で、
ちょっと怖くて無理でした。
人も一杯いたしね。
ていうか、ティナはそのまま何処かに行っちゃいそうで(;^_^A
たとえノーリードで散策できるような所に行ったとしても、
ティナには当面無理そうです(T_T)
Commented by borderjack at 2010-06-30 10:07
ポリーパパさんへ。
ブルトーザーが置いてあるのにはビックリしたけど、
なーんもなかったので、写真撮ってみました(笑)
ポリーパパさんのいうように、本当は運転席に乗って欲しかったんですが、
2人に断固拒否されてしまい、無理でした(;^_^A
ここには桜の咲く頃や、あやめ祭りの頃に来ると
いいかもしれないです♪
Commented by Barbie at 2010-06-30 12:58 x
お出掛けいーなー!!
どこか行きたいとは思いますが、もう暑くって・・・!!
この暑さはなんでしょうね!!

しかもジャックくんもティナちゃんもお花くっつけてカワイイー!!
さすが美男美女・・・!カワイイ!絵になる☆
エリュソるがつけたらお笑い系だろうけど、写真撮ってみたいデス!

そして横コメになっちゃいますが前回のランのお話。
ジャックくんもティナちゃんも良い顔ですね!!写真もキレイだし!!
しかも帰ってからの「洗って~」写真のジャックくんたちのカワイイこと!!
かなり癒されちゃいます☆

あ、もしかするとお盆休みに山梨経由で東の方に遊びに行けるかもしれません!!
また決まったらメールします~!!
Commented by チュンチュル at 2010-07-01 11:40 x
ティナちゃん、だんだんお兄ちゃんに似てきたね~
もみ上げが伸びたらジャック君にそっくりになるんじゃないですか!可愛いな~☆
Commented by borderjack at 2010-07-04 08:57
Barbieさんへ。
ホントに最近は蒸し暑いですね!
こう暑いと、出掛けるのも億劫になりますよね。
早く梅雨明けして、涼しい秋になってくれないかなー。
って、まだ夏本番にもなってませんが・・・(;^_^A
それよりも、バービーさん、こっち方面にいらっしゃるんですか!!!
スッゴク楽しみです~(^o^)丿
お休みがあって会えるといいなぁ♪
Commented by borderjack at 2010-07-04 08:57
チュンチュルさんへ。
もみ上げ、伸びてくるかなーと思っていたんですが、
どうもティナは伸びないようです。
うちは、デカボー&チビボーって組み合わせになりました♪
by borderjack | 2010-06-28 07:18 | お出かけ | Comments(10)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack