日光、那須プチ旅行 Part2 ♪

今回のプチ旅行は、2度目の車中泊に挑戦です♪
高速のサービスエリアに泊まる予定ですが、今回はお風呂がないので、
鬼怒川温泉 あけび」でのんびりしてから、サービスエリアに向かいます♪

予約の時間までまだ少しあるので、
温泉近くの「日光だいや川公園」で、2ボーとしばし休憩。

c0147241_2247494.jpg


そして、時間になったので温泉へGo!
お部屋はこんな感じ♪

c0147241_22475648.jpg


お風呂はこんな感じ♪

c0147241_2248579.jpg


1時間半予約したので、とてものんびりできました(^_^)
また来てもいいかな。

そして、車中泊する那須高原SAに向けて、Go! Go!
着いたらもう夜なので、ご飯を頂くことに。
大食いのギャル曽根ちゃんも絶賛したという生姜焼き定食です。

c0147241_22481481.jpg


今回で2度目の車中泊ですが、時間がたっぷりあって、
のんびりできてなかなか気に入っているジャック家です♪

翌朝は、サービスエリア内にあるドッグランで、爆走して頂きます。

c0147241_22482314.jpg


c0147241_22483357.jpg


目が開けられない程、朝日が眩しかったようです♪

c0147241_22484373.jpg


c0147241_22485140.jpg


爆走して頂いた後は、本日のご飯を調達しに、ペニーレインに向かってGo!
那須に来ると必ずと言っていいほど来ちゃうようになりました。

c0147241_22485963.jpg


c0147241_22491249.jpg


そのあとは、那須八幡のつつじを見に行きました。
でも、まだ咲いていなくてがっかり(T_T)

その途中、吊り橋があったので渡ってみることに・・・

c0147241_22495144.jpg


順調に進んで、吊り橋発見。
さぁ、渡りましょう!

c0147241_2250967.jpg


でも、何やら異変に気が付いて・・・

c0147241_22501759.jpg


立ち止まる2ボー。

c0147241_22502491.jpg


前に進むのを断固拒否。
そして、2ボー会議の結果、引き返すことに決定したらしいです。

c0147241_22503170.jpg


c0147241_22504173.jpg


先に引き返して、カメラマンの到着を待つ2ボー。

c0147241_22504928.jpg


予想はしてたけど、やっぱり駄目だったかぁ~。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/14457380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はならん at 2010-05-26 15:43 x
私は、ジャックママさんのバッグに目が釘付けです(゚▽゚*)
プチ旅行いいですね!!
意外にビビリなふたりを見れて、うちだけじゃないんだぁ~って嬉しかったです(笑)
Commented by かぐら at 2010-05-27 08:26 x
橋の真ん中でションボリしてるとこが可愛いです。
撤退は早足だったのでは?
一安心の顔がまたうれしそうで^^
Commented by minitowa at 2010-05-27 22:13 x
あははは、下が見えたら怖いよね~~
微妙に揺れるでしょうね。
人間よりワンコはそれが迫って見えるから・・
いつも楽しい旅ですね!
ティナちゃんの襟、ムクムクして可愛いですね。
Commented by このみパパ at 2010-05-28 23:31 x
わたくしもジャックママさんの鞄に惚れ惚れしちゃいました^^
それにしても、2頭引きはグイグイやられないですか?
うちのはゼェゼェいってもひっぱりますよ(ノω・、) ウゥ・・・
引っ張りグセをなおす首輪も『何の意味もない♪何の意味もない♪』ですw
おりこうさんになるように、ジャック家に出家させたいですわw
Commented by borderjack at 2010-05-31 10:05
はならんさんへ。
疾風君もれんと君も、やっぱりビビリですか!
イケイケ状態のティナだから、もしかして橋渡れちゃうかもって思ったけど、
途中で気が付いちゃったようで無理でした(;^_^A
このバッグ、使うのが勿体無くてたまにしか使わないけど、
あるだけで嬉しい一品です(*^_^*)
横にリンク張ってあるオーダープリントバッグのお店で、
バッグ作れますので良かったらどうぞ~(^o^)丿
Commented by borderjack at 2010-05-31 10:06
かぐらさんへ。
その通り!
めちゃめちゃグイグイ引っ張られましたよ。
早足どころか、たぶんリードがなければ走ってたでしょうね(;^_^A
橋の真ん中までは、気が付かれないで行けたんだけどな。
また機会があったら、橋渡りを挑戦させたいです♪
Commented by borderjack at 2010-05-31 10:06
minitowaさんへ
そうそう、長い吊り橋だったし、揺れました!
しゃがんだりして視線が下がると結構怖いんですよね。
でも、しゃがんで引っ張られる私はもっと怖かった(;^_^A
ティナっち、足の毛を食べちゃうクセがあるから
襟周りが余計にモコモコして見えるんですよ。
このクセ、なんとかしたいものです~。
Commented by borderjack at 2010-05-31 10:06
このみパパさんへ。
いや~、うちも引っ張りますよ!
引っ張り癖、なかなか治すの大変ですよね。
うちは諦めたころにジャックが横に着いてくれるようになり、
ティナもそのうち、落ち着いたら勝手にそうなるかなーと
期待しております(;^_^A
バッグ、いいでしょ~♪ 自慢の一品です(*^_^*)
そのうち、ジャック&ティナで作りたいものです~♪
横にリンク張ってあるオーダープリントバッグのお店で、
バッグ作れますので良かったらどうぞ~(^o^)丿
by borderjack | 2010-05-26 07:32 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack