ひよこちゃん♪

ティナっちに初めて買ってあげたおもちゃの「ひよこちゃん」。
大分痛んできたけど、いまだ現役。
しばらく遊んでなかったけど、最近再びブームのようです。

c0147241_22292634.jpg


ジャックぷ~は、ティナっちが遊んでいるおもちゃがすごく気になるご様子。

c0147241_22293377.jpg


自分のものは自分のもの。ティナっちのものは自分のものって感じです。
まるでジャイアンなジャックぷ~。

c0147241_22294164.jpg


c0147241_22294952.jpg


c0147241_22295874.jpg


ティナっちの方が大人なのか、取られたら別のおもちゃを持って来ますが、
何度もジャックぷ~に取られちゃうと、さすがに落ち込んじゃうらしい。

c0147241_2230517.jpg


ちなみに、ひよこちゃんの別名は、「ジャックぷ~呼び出し用ピーピーボール」です♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by かぐら at 2010-05-10 08:03 x
いいなぁ・・・仲良しさん。
多頭飼い楽しそう。
私的には2匹目もボーがいいのですが、
嫁は違うのにしたいようで実現しないで
終わりそうです。

ティナちゃんのカメラ目線がなかなかgoodですね
Commented by Barbie at 2010-05-10 19:04 x
うわー。ティナちゃん偉い!!
うちはエリュソるで奪い合いデス。
バトルにバトルを重ねてエリュが譲る…。感じデス。。。
ティナちゃんのふてくされた顔最高ですね!!
やっぱりソーは女の子にするんだった~!って思っちゃいます☆
したら余計なバトルは避けられたのにと…!

Commented by タカ at 2010-05-11 00:42 x
わぁ~仲がいい…
ジャックにぃさんにとられちゃったのね><;
ティナちゃん我慢強いでお利口だ~(かな…)

寅は一番下のくせに、欲張りがすごいで・・・・黒ゴンやろうとしたらすぐ取りに行く。
黒ゴンはショック受け、わんわん吠えまくる。おにいさんなんだからがんばって奪い取って欲しいと願いです(笑)

Commented by このみパパ at 2010-05-11 10:29 x
う~ん^^あいかわらず仲良しでいいですねぇ~^^
そういえば、昨日デパートの中にあるペットショップで
ジャック君お気に入りのラグビーボールや、サッカーボールのついた骨のおもちゃ買って来ましたよ。
たしか以前、販売中止?など聞いたような気がするのですが、まだまだいっぱいありましたよ。
店員さんに聞くと、まだ製造しているみたいですよ。
しかし、あのおもちゃは、なんでしょう。うちの
ボーも今までの中で初めてなくらいのヒット商品らしく、
ずっと遊んでますよ。おかげでわずか数時間で笛の部分を壊し、
音が鳴らなくなりましたけど…(ノω・、) ウゥ
でも音が鳴ると、ピーピーうるさくて、ちょうどいいのかもw
ティナちゃんもだいぶ大きくなったような感じですが、
やはりジャック君との2ショットを見ると、
ジャック君のお顔がだいぶ大きいですなぁ^^
Commented by borderjack at 2010-05-11 21:58
かぐらさんへ。
多頭飼い、最初ティナを迎えるまでは不安だったけど、
楽しさも2倍ですよ~♪
かぐら君にもそのうち、弟か妹が出来るのかな?
ママさんは、どんな子を選ぶんでしょう☆
かぐら君、一緒に遊べる体力のある子が来るといいですね♪
なんだか、今から楽しみです~。
って、まだまだ先かな?
Commented by borderjack at 2010-05-11 21:58
Barbieさんへ。
ティナは遊んでる玩具をジャックに取られても、
ジャックが来てくれた事自体が嬉しいような顔をしてます。
でも何度来ても玩具を奪うだけで遊んでくれないので、
最後はこんなふうに不貞腐れちゃうんですよね(;^_^A
パピーでも男とあらば、喧嘩を売るジャックを見て
女の子のティナを迎えてみたけど、
一緒に仲良く玩具で遊ぶのは、まだまだ先みたいです。
Commented by borderjack at 2010-05-11 21:58
タカさんへ。
ティナはお利口というか、玩具に執着がないだけな気がします(;^_^A
普通、バトルになると思うんですが、
ティナがこういう性格の為、喧嘩にならなくて助かってます。
片っ端からティナが遊んでる玩具を取って行っちゃう
ジャックもかなり欲張りさん(;^_^A
ジャックには、もうちょっと兄としての余裕を見せて欲しいものです(笑)
Commented by borderjack at 2010-05-11 21:58
このみパパさんへ。
ジャックは20Kgのデカボー、ティナは12Kgのチビボーなので、
顔の大きさ、全然ちがうんですよ~(笑)
やっぱりまだあの玩具って売ってますよね!
うちの近所のお店には相変わらず売ってないんですが、
通販だと売られてるので、アレ?って思ってました。
まだ製造中とは助かります♪
うちも不動のイチバン人気の品なので、
音が鳴らなくなるまでは5分とかかりません。
おまけに壊し方もマスターしたようで(-_-メ)
それに比べれば、このみパパさんところは
数時間も持つなんて、素晴らしすぎる!!!
また買わなくては(T_T)
by borderjack | 2010-05-10 07:34 | おうちジャック&ティナ | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack