人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ ジャックぷ~&ティナっち♪

ある日のドッグランでの出来事。
ジャックぷ~とティナっちでなにやら始めるようです。

シンクロ ジャックぷ~&ティナっち♪_c0147241_01368.jpg


シンクロ ジャックぷ~&ティナっち♪_c0147241_011743.jpg


シンクロ ジャックぷ~&ティナっち♪_c0147241_013296.jpg


シンクロ ジャックぷ~&ティナっち♪_c0147241_014634.jpg


と言っても、これはジャックぷ~がティナっちに
腰カクカク攻撃をしてただけなんですけどぉ~(;^_^A

シンクロ ジャックぷ~&ティナっち♪_c0147241_015735.jpg


シンクロ ジャックぷ~&ティナっち♪_c0147241_021237.jpg


でも、二人でシンクロの演技をしていたことにしておこう(^_-)-☆


にほんブログ村


Commented by かぐら at 2010-05-03 16:37 x
ジャック君、もぅ●教育を教えてるの?
まだ、早いんじゃない?(笑)
Commented by チュンチュル at 2010-05-03 17:13 x
ジャック君とティナちゃんは本当に仲が良いですね~
羨ましいですよ!
ドックランでもベッタリだもんね
Commented by minitowa at 2010-05-03 22:27 x
同じ角度で同じ表情~!
ティナちゃんの小ささが分かりますね?
ふふふふ。春ですねぇ~
Commented by jersey-no2 at 2010-05-04 02:26
ご無沙汰しております。

相変わらず仲良しですねぇ~
シンクロ・・すごーーーい ^^
Commented by タカ at 2010-05-04 07:08 x
わぁ~何だ?とおもったら、腰カクカク攻撃ですか~(笑)
うちの黒ゴンもいつもやってます^^;でも、寅ゴンは嫌がって黒ゴンの足を噛むの。そしてたまにバトル><
はぁ~
ジャックとティナ仲がいいですね~うらやましいです(笑)お二人共、いい顔して美しいです~。
Commented by borderjack at 2010-05-06 08:59
かぐらさんへ。
よくジャックは上下関係を教えようと頑張ってるんですが、
どうもティナっちは遊んでるとしか思ってないようです(;^_^A
そのうち段々楽しくなっちゃって、プロレスになっちゃってます。
Commented by borderjack at 2010-05-06 09:00
チュンチュルさんへ。
いやー、RUNくんとAZUちゃんほどではないかも。
遊びたくて仕方がないティナに
ジャックもちょっと閉口気味みたいです。
RUN君はちゃんと遊んであげてて偉いよね~♪
やっぱりうちは年が離れちゃってるからかな~。
Commented by borderjack at 2010-05-06 09:01
minitowaさんへ。
体格からするとティナはジャックの半分くらいなんですよ。
でもアップの写真を一緒に撮るとなぜか
同じくらいに見える写真ばかり・・・。
もしかして顔が大きいのかも(T_T)
Commented by borderjack at 2010-05-06 09:01
もんさんへ。
お久しぶりで~す♪
いえいえ、モモ&チェリーほどではないですよ。
この時は楽しく2人で遊んでくれたけど、
ジャックはやっぱりオジサンで、
ティナのペースで遊ぶと疲れちゃうみたいです。
Commented by borderjack at 2010-05-06 09:03
タカさんへ。
おぉ、やっぱりバトルになりますか!
ティナはどうも遊びの一環と思ってるようです。
カクカクされると、隙を突いて逃げ出しては
嬉しそうにプロレスを仕掛けるんですよね(;^_^A
上下関係を示そうと頑張ってるジャックだけど、
結局プロレスを楽しんじゃってるようです。
Commented by はならん at 2010-05-06 12:35 x
ティナちゃんは、ホント何も気にしてない様子ですね~(笑) うちは全くしません・・ハヤテはよその子にはするんですけどね~
やめてくれ~!!っていっつも言ってます(゚▽゚*)
上下関係なのか ただのエロ犬なのか・・・(笑)

2人で遊べるっていいですね♪
by borderjack | 2010-05-03 09:05 | おもしろ写真集 | Comments(11)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)