佐倉チューリップ祭り♪

先日、近くで開催していたチューリップ祭りに行ってきた♪

c0147241_21501281.jpg


この日はとても暖かくて、沢山の人がきてました。

c0147241_21501926.jpg


風車もあってとってものどか♪

c0147241_21502551.jpg


2ボーもなんだかとっても楽しそう(*^_^*)
いや暑いだけかしら?

c0147241_21503277.jpg


いろんな色のチューリップがあって、とっても綺麗でした(^o^)

c0147241_21504117.jpg


チューリップを見た後は、近くの佐倉城址公園でのんびりお散歩。

c0147241_21504852.jpg


まだ桜が咲いていたので、お洒落チックな写真を撮ってみました♪

c0147241_2150553.jpg


c0147241_2151185.jpg


お洒落かな? なかなか難しいですね。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by しのりん at 2010-04-19 22:06 x
ここ!ここ!!
我が家も行きたいと思ってた所ですわ
ワンはNGと聞いてたけど
大丈夫だったのねん。
綺麗なチューリップをみれて
ジャック君&ティナちゃんもご機嫌だね(^^)
Commented by ポリー・パパ at 2010-04-19 23:47 x
城址公園の桜と、チューリップ祭り、ウチも去年セットで見に行きました!
一度にきれいな花をたくさん楽しめて良いですよねー。
ジャック君、ティナちゃん、パパさんも、
全員カメラ目線で良い写真がいっぱい撮れたじゃないですか(^^;)。
桜とジャック君、ティナちゃんの写真は、本当に格好良いですね。
プロっぽいです。ドッグイベントクラブに負けてないです。
ウチが去年、城址公園で撮った写真を見返してみたら、
やきとり食べてる写真とか、変なのばっかりでした(ToT)。。
Commented by Barbie at 2010-04-20 13:21 x
わ~!! ステキステキ!!
こんなところが近くになるんですか☆
しかも広い!!
お洒落チックな写真も絵になっていますねぇ♪
カメラ目線だってバッチリ!!
春はお花がキレイでお出掛けがぐんっと楽しくなりますね!
ここら辺はどこもすっかり葉桜なので
近くにまだ楽しめるところがあってうらやましいデス!
Commented by はならん at 2010-04-20 17:06 x
桜もチューリップも人もすごいですね~(゚▽゚*)
天気もいいと、癒されるとこに行きたくなります♪

ここでは、ジャック君・ティナちゃん注目の的になりませんでしたか??(〃>艸<〃)
Commented by タカ at 2010-04-20 23:18 x
ちゅーりっぷがい~っぱいだ~そして
風車まで・・・
ジャック君、ティナちゃんにこにこしてとってもかわいい!

こっちは桜まだ咲いてないです・・・早く咲かないかな~黒ゴンと寅ゴンのツーショットしたい(笑)
Commented by borderjack at 2010-04-21 09:51
しのりんさんへ。
TVでやってた風車とチューリップがある風景を見たい!
と思って調べたら、あけぼの山農業公園はワンコNG。
でも佐倉はワンコOKですよ(^o^)丿
うちのほかにも、ワンコ連れの方が沢山いました♪
是非来年行ってみてください(*^_^*)
とっても渋滞してるので早めに行くといいですよ!
Commented by borderjack at 2010-04-21 09:52
ポリーパパさんへ。
そういえば、ポリー家も去年行ってましたよね♪
印旛沼も綺麗に桜が植えられてて、楽しめました(*^_^*)
桜の写真、褒めてもらって嬉しい!
枝垂桜の枝の間から背伸びしながら、
腕伸ばして撮った甲斐がありました(笑)
ドッグイベントクラブでポリーちゃん写真撮ってもらったのかな?
そういえば昔ジャックも撮影してもらったけど、
ジャックが興奮しすぎて、あまり良い写真がなかったです(T_T)
Commented by borderjack at 2010-04-21 09:52
Barbieさんへ。
どうもうちは遠くに行きたがる傾向があるので、
近くにこんな所があったのに今年が初めてでした(;^_^A
こんな人ごみの中を歩くのはティナも初めてだったので、
すごく興奮して結構大変でしたけど、楽しめましたよ~(*^_^*)
カメラ目線は連写機能の賜物といったところでしょうか(笑)
やっぱり春はお花畑を探してお出掛けしたくなりますよね!
これからだと、芝桜やツツジにアイリスとかでしょうか。
またまた楽しめる所を探してドライブに行きたいと思ってま~す♪
Commented by borderjack at 2010-04-21 09:53
はならんさんへ。
チューリップ畑がすごい人混みで、
こんなに沢山の人を見るのは初めてのティナは、大興奮でしたよ!
出会う人みんな、自分と遊んでくれると思ってるようなので、
遊んで遊んで~と愛想を振りまいて大変でした。
注目・・・、されちゃいましたよ~!
可愛いと言われると、ついデレデレしちゃう私です(;^_^A
でもなぜか必ず、「親子ですか?」って聞かれるんです。
なんでだろ~(@_@;)
Commented by borderjack at 2010-04-21 09:56
タカさんへ。
タカさんちのほうだと、まだこれからなんですね。
青森だと、桜の咲くのは5月くらいになるんでしょうか~?
これから楽しみですね!
桜が咲いたら是非ツーショットを♪
私もジャックとティナのツーショットを撮りたいと、
枝垂桜で頑張ってみたけど、無理でした(T_T)
by borderjack | 2010-04-19 07:15 | お出かけ | Comments(10)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack