ジャックぷ~の新たな趣味♪

先日、4歳になったジャックぷ~♪
ブログを書いているのを見ていて興味を持ったのか、
一念発起してパソコンを始めたようです(*^_^*)

c0147241_2218547.jpg


ジャックぷ~、頑張ってね!
キーボードはどうやて押すつもりなの? 鼻で押すの?
でも、鼻水たらさないでね(*^_^*)

・・・

マウスは使えるのかな~?

・・・

話しかけても返事がありません。
どうしたのかな?

って、寝てるじゃん!

c0147241_22181648.jpg


パソコンは、イマイチつまらなかったようです(;^_^A
ということで、昔懐かしい「寝てるじゃん!」シリーズは、こちらからどうぞ


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by ポリー・パパ at 2010-04-01 22:51 x
かーわーいーいー☆
パソコンできるなんて素晴らしいですね。
是非、私の勤める会社に即戦力として就職を(^^;)。。

ポリーさんにも、ジャック君へのメッセージを
キーボード入力してもらいました。
「kjjkjkol」
Commented by borderjack at 2010-04-04 18:07
ポリーパパさんへ。
いつも寝てばかりのジャックぷ~は
会社に行っても、お役に立たないかも(;^_^A
癒し担当で良ければ、いつでもどうぞ♪
ムムム!
ポリーさんのメッセージですか!!!
ジャックぷ~にも読んで返事をもらいました。
「aoknob-doso☆彡」
by borderjack | 2010-03-31 08:08 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack