人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ張りっこ対決♪

ティナっちが来たばかりの頃は、
ジャックぷ~に全然歯が立たなかった引張りっこ♪

引っ張りっこ対決♪_c0147241_2245567.jpg


ティナっちの体重も13kgになって、だんだんいい勝負になってきました。

引っ張りっこ対決♪_c0147241_225378.jpg


でも、ジャックぷ~が本気になるとさすがに負けちゃうけどね(*^_^*)

引っ張りっこ対決♪_c0147241_2251158.jpg


そんな引張りっこを動画でどうぞ♪




この勝負、最後にジャックぷ~がちょびっとキレて、
フェードアウトしながら、貫禄の勝利(^_-)-☆


にほんブログ村


Commented by ポリー・ママ at 2010-03-18 09:41 x
ティナちゃんほんと大きくなりましたね♪ジャック君にはまだ足りないかもしれないけれど、以前はもっと違いがはっきりしていましたよね。ジャック君はじっとしていて横綱のような貫禄がありますね。ティナちゃんももっと対抗できると綱引き?のような絵になりそう(笑)二人共仲良く遊べていいですね☆
Commented by はならん at 2010-03-18 11:59 x
遅くなりましたけど、ジャック君 4歳おめでとう。(〃´∀`゚〃)。 うちのハヤテも 7月で4歳!早いですね~

ティナちゃん、大きくなりましたねΣ(゚д゚;)
頭の大きさがジャックくんと変わらなくなってて。
うちのれんとが10ヶ月で16kg(ダイエット中) 
ティナちゃんに追いつかれそうですね~(笑)
Commented by borderjack at 2010-03-20 07:21
ポリーママさんへ。
実は綱引きしているワンコを以前ドッグランで見かけて、
「ああいう風にジャックも遊べたらいーなぁ」って思ってたので、
是非ジャックとティナにもそうなって欲しいものです。
ジャックはだいぶ手加減してあげてるようだけど、
綱引き状態になるには、まだまだですね(笑)
Commented by borderjack at 2010-03-20 07:23
はならんさんへ。
おめでとうをありがとうございま~す♪
ハヤテ君も7月で4歳ですよね。
早いものですよね!
れんと君、16kgですか!
やっぱりパパに似てデカボーになるんでしょうか♪
パピーだと、なんだか毛がモコモコしてるせいか
太ってるか普通なのか解りづらいですよね(;^_^A
Commented by Barbie at 2010-03-20 13:10 x
きゃー!! しばらくパソコン開かないでいるうちに
ジャックくんが成長している!!
もう4才になりましたか♪♪ 
どんどんいいオトコぶりが増していきますねぇ☆

ティナちゃん、もう13キロ!
ソリスと一緒デス!! では今はソリスくらいの大きさなのかなぁ☆
だったら引っ張りっこしても同レベル!?でしょうか。
あれ?でもソリスは来月1歳、ティナちゃんはまだ8ヶ月??
ソリスは8ヶ月頃から体重があんまり変わっていませぬ。。
増えても1kgあるかないか。せめてエリュ(15kg)くらいは欲しいデス!!
Commented by borderjack at 2010-03-21 23:02
Barbieさんへ。
そうなんです!ついに4歳の誕生日を迎えちゃいましたよ~♪
4歳のジャックと8ヶ月のティナじゃ、確かにテンション違いますよね。
よくジャックもティナに付き合ってくれてるなぁって
最近しみじみ思ってみたり(*^_^*)
体重がソリス君と変わらなくなったティナっちですが、
私の記憶によると、ソリス君のほうが背が高い気が・・・。
ティナっち、もしかして太ってる?と心配になってしまう今日この頃です。

by borderjack | 2010-03-18 07:29 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)