人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭で遊んだ♪

今までジャックぷ~専用だったお庭にも、ティナっちが進出して来ました。

お庭で遊んだ♪_c0147241_22243495.jpg


早速遊んでもらいました♪

お庭で遊んだ♪_c0147241_22244187.jpg


でも、ジャックの周りをグルグルするもんだから・・・

お庭で遊んだ♪_c0147241_22244772.jpg


それでも、ティナっちがしつこくするので、
ついにジャックぷ~の逆鱗に触れたようです(;^_^A

お庭で遊んだ♪_c0147241_22245413.jpg


ジャックぷ~もやり過ぎたと思ったのか、ちょびっと反省(*^_^*)

お庭で遊んだ♪_c0147241_2225344.jpg


ティナっち立ち直るんだ~

お庭で遊んだ♪_c0147241_2225985.jpg


と心配したのも束の間。すぐに元気になりました(^o^)丿

お庭で遊んだ♪_c0147241_22251560.jpg


ジャックぷ~に何度も怒られるティナっちですが、
ティナっちはジャックぷ~が大好きなようです。
これからも仲良くね(*^_^*)


にほんブログ村


Commented by このみパパ at 2010-03-04 09:30 x
ティナちゃん人間に怒られた時のように反省してますなぁw
さすがお兄ちゃん。怒る時は怖い~><
でもいいお兄ちゃんだね^^
怒られてるティナちゃんカワユスなぁ~^^
Commented by ティナ at 2010-03-05 10:16 x
おっ!いいお兄ちゃんしてますねぇ♪
優しいだけじゃダメですもんねっ(^o^)
ウチなんて姉ボーが怒らないし、甘やかせすぎて
パティは完全にナメてますよ・・・(㊧o㊨;)
シャリースに乗って腰をふりふり・・・
マウンティングまでしやがります(-.-)

でも、いざって時はシャリースの後ろに隠れて
頼りにしてるようなんですけどね(笑)

ティナちゃん、お兄ちゃんの愛のアメとムチを
いっぱいもらって大きくなってねっ☆★
Commented by jersey-no2 at 2010-03-07 02:04
お兄ちゃん、してるねぇ~
モモにも見習ってもらいたいです。
モモは、、チェリーにはすごく甘いです・・(~_~;)
チェリーのほうが完全モモの上です・・・。(^^ゞ

ジャック君、怒る時は怒って、やさしくする時はやさしくして、いい感じですねぇ~♪
えらいぞ、ジャックお兄ちゃん。


Commented by Barbie at 2010-03-07 15:32 x
暖かくなってきたので晴れてる日のお庭が
ほんと気持ちが良い季節になってきましたよね!
うちも庭に出る回数が増えてきました。
でも残念なことにこんなに芝生がない!てか緑がない!
ジャックくんたちを見てるとやっぱりこういう庭に憧れちゃいます。
こういうお庭だったらもっとエリュソるもお庭好きになってくれてたと思うと・・・。
最後のティナちゃんの表情とか最高デス☆
コレから益々良い季節になりますね♪
Commented by borderjack at 2010-03-08 10:19
このみパパさんへ。
怒られて凹んだ顔って、いかにもションボリで
笑っちゃいますよね♪
でもションボリしてるのもほんのわずかで、
すぐいつものニコニコ顔になってます。
ホントに反省してるのかな?って感じですよ(;^_^A
このみパパさんとこのパピボーちゃんも、こんな感じですかね?
男の子だから、もっと元気一杯なんでしょうね♪
Commented by borderjack at 2010-03-08 10:20
ティナさんへ。
マウンティングしちゃうんですか!
でも、いざって時に頼りになるお姉さんなんですね!
ヤギからも守ってくれてましたもんね。
いつもは偉そうにしてても、怖いとお姉ちゃんの後ろに
隠れちゃうなんて、すっごく可愛いじゃないですか♪
最近、遊ぼー攻撃が激しいティナっち。
毎度こうしてジャックに怒られてますよ~。
いつか、ジャックの後ろに隠れるティナっちを見てみたいものです~
Commented by borderjack at 2010-03-08 10:20
もんさんへ。
モモ&チェリーのように年も近くないせいか、
ジャックは、ティナっちにはちょっと厳しいのかな?
本気で怒ることはないから、ちゃんと家族と
一応は認めてくれてるみたいです。
あとは遊びも誘ってくれるようになってくれれば、
万々歳なんだけどな~。
そんな姿を見るのは、まだまだ先のようです(;^_^A
Commented by borderjack at 2010-03-08 10:21
Barbieさんへ。
芝生のある狭いところを2ボーが行ったり来たりと爆走してます。
ドッグランになかなか行けない時でも
気軽に走れて重宝するけど、おかげで芝生が剥げてしまって、
なんとかせねばと思ってるところです。
芝生は剥げるのに雑草は剥げないんですよね(-_-メ)
草取り&虫が嫌いな事に作り終わってから気が付いた私には、
バービーさんとこみたいな庭、いーなぁって思ってるんですよ!
自宅で、プール出来るし♪
理想どおりの庭を造るのは、ホント難しいもんですね~。
by borderjack | 2010-03-04 06:59 | 遊んだ | Comments(8)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)