人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキバイキング♪

2月のある日。
無性にケーキが食べたくなったので、「今すぐケーキバイキングに連れて行って下さい。」
とジャックパパにお願いしてみた。

でも、「恥ずかしくて行ける訳ないでしょ。」とのお言葉(T_T)
「なら、パティシエ ヨコヤマでケーキを買って、自宅でケーキバイキングをしよう!」
と食い下がってみた。

すると、かわいそうに思ってくれたのか「OK」の返事(^o^)丿
気が変わらないうちに、早速連れて行ってもらうことに。

そして、「ケーキ」と売り切れ寸前だった大人気の「岩シュー」をゲット♪
つい欲張って4個も買ってしまった(;^_^A

ケーキバイキング♪_c0147241_21541352.jpg


ケーキバイキング♪_c0147241_21542130.jpg


なぜケーキが6個もあるかというと・・・

ケーキバイキング♪_c0147241_21543497.jpg


ケーキ屋さんに行くのは面倒だけど、いざ行くと自分の分をさっさと選ぶ
ジャックパパの分もあるからなのだ(;^_^A

ケーキバイキング♪_c0147241_21544139.jpg


そうこうしているうちに、いつものように2ボーが大接近♪

ケーキバイキング♪_c0147241_21544961.jpg


ケーキバイキング♪_c0147241_21545677.jpg


ジャックぷ~は、貰えないのをわかっているようだけど、
ティナっちはさすが女の子。あきらめきれないようです。

ケーキバイキング♪_c0147241_2155282.jpg


念のため言っておきますが、一度に全部食べた訳ではないですので(;^_^A


にほんブログ村


Commented by Barbie at 2010-03-03 09:46 x
自宅ケーキバイキング!!
しかも一人5個ずつなのですか!!夢のようっっ!!
どれもおいしそうですしっっ☆
ケーキバイキングってなかなか行けないですよね。
ジャックパパさんも付き合ってくれない派ですか。
うちも『なんか場違いな気がする』!?といって付き合ってくれませーン!
甘いものはあたしよりも好きな人なんですけど。残念!

ティナちゃんはやっぱり女の子、甘い誘惑には勝てませんよね~!!
Commented by borderjack at 2010-03-03 20:38
Barbieさんへ。
結局行っても、最近思ったほど食べれないんですよね。
やはり年なのでしょうか~(T_T)
って人の倍は食べてますけどね(;^_^A
なので、お気に入りのお店のケーキをバイキングに行ったつもりで
買ってこようということになりました♪
ダーリンさんも甘党なんですね!
そっか、だからバービーさんとこもケーキが3つだったのね♪
ティナは、最近味を覚えた苺を発見しちゃったみたいで、
なかなか諦めてくれませんでしたよ~。
by borderjack | 2010-03-01 07:22 | パン、ケーキ | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)