梅を見てきた♪

先日のお休みの日、実家の近くにある大きな公園に梅を見に行ってきた♪

c0147241_20195414.jpg


c0147241_2020112.jpg


最近は天気が悪い日ばかりだったけど、この日はなんとか晴れ(*^_^*)

c0147241_2020835.jpg


きれいな梅を見ることが出来ました♪

c0147241_20201589.jpg


c0147241_2020224.jpg


お散歩に飽きてきたジャックぷ~&ティナっち。

c0147241_20203068.jpg


この公園には、小さいけれどドッグランがあるので、そこに行くことに!

c0147241_20203757.jpg


小さいのでディスクはできません。
適当に走って頂きましょう。

c0147241_2020442.jpg


c0147241_20205042.jpg


そして、しばらくすると、このわんちゃんをすごく気に入ってしまったご様子(^_^)

c0147241_2021073.jpg


ジャックぷ~が他のわんこと遊ぶなんて、珍しい(^o^)丿

c0147241_2021749.jpg


ティナっちも大爆走して、大満足のご様子♪

c0147241_20211595.jpg


梅とドッグランが同時に楽しめて、お得な1日でした(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by ポリー・ママ at 2010-02-23 01:49 x
ジャック家も梅を見に行ってきたんですね♪この公園はドッグランもあるなんて、ワン達も遊べて良いですね☆ティナちゃんは他のワンとも遊び上手でジャック君も楽しそうに見えたんでしょうね!ポリーにも上手な遊び方を伝授して欲しいです(^^;)
最後の写真を見るとティナちゃん、すごく大きくなったように見えます!!
Commented by barbie at 2010-02-23 11:58 x
ジャックくん、他の子と遊んでるだなんて!
よっぽど楽しかったんですね!
ジャックくんはティナちゃんが来てからキャラ変わりましたか?
エリュは結構変わったんです。いろんな意味で。

それにしても梅の花!キレイですねぇ!
最近名古屋もポカポカ日和が多いので
仕事であっちへこっちへと出掛けていると眼の保養になります♪
春が近づいてきてますね☆
Commented by borderjack at 2010-02-24 09:05
ポリーママさんへ。
ポリー家も梅を見に行ったんですね♪
やっぱり、この季節は梅ですよね。
この公園にはドッグランもあるので、ワンも人も大満足です♪
ホントにジャックがあんなに楽しそうに遊ぶのは珍しくて、
これはティナの影響なのかも!!!と思ってます♪
次は桜の季節に行けたらな~☆
ティナっちですが、今12Kgあります。
ジャックと比べるといつも小さく感じちゃうけど、
順調に成長してるみたいです(*^_^*)
Commented by borderjack at 2010-02-24 09:06
barbieさんへ。
お仕事で、あちこちに行けるとは羨ましい!
春が近づいてくると、色々な花々が咲き始めて癒されますよね♪
ジャックのキャラ、あまり変わったようには思わなかったのだけど、
やっぱり、微妙に変わってきたのかな~。
他の子と遊ぶのは全くダメで、遊んだとしても
すぐ飽きちゃって私達の所に戻ってきちゃってたのに
今回はずーっと、このワンコと遊んでました!
これは、やはりティナの影響かなって喜んでます♪
毎回こうなってくれると嬉しいんだけど、
こんなふうに遊んでくれたのは初めてなので
次にドッグランに行った時もこうなるか期待です!!!
Commented by jersey-no2 at 2010-02-25 00:35
うわわ、楽しそう♪
梅もきれいですねぇ~~

それにしても楽しそうに走ってる2匹の顔はいい顔してますねぇ~(*^_^*)

Commented by borderjack at 2010-02-25 09:54
もんさんへ。
私達が行った頃は、まだ咲き始めといった感じで、
まだまだこれから長く楽しめそうでした♪
もんさんのところでは、どんなお花が咲くのかな~♪
やっぱり、トロピカルな感じの花々なんでしょうかね(*^_^*)
by borderjack | 2010-02-22 07:31 | お出かけ | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack