南房総ドライブ Part2♪

をくずれ水仙郷を後にして、適当にドライブしていると
菜の花畑を見つけました♪

c0147241_8405046.jpg


なんだかティナっち、気持ちよさそうなお顔(^_^)

c0147241_84057100.jpg


実はここは、道の駅とみうらの裏にあるお花畑です。

c0147241_841682.jpg


c0147241_841142.jpg


お花畑と言えば、記念撮影をするしかあるまい(^o^)丿

c0147241_8412223.jpg


c0147241_8414390.jpg


記念撮影が終わった頃は、もう夕方になってしまったので、
そろそろおうち方面に向かってGO! GO!

c0147241_841518.jpg


ティナっちドライブ好きになったかな?
でも、今回も1回リバース(T_T)

c0147241_8421282.jpg


リバースするまでの時間は延びてきているので、だんだん慣れてきているのかしら?
早く慣れてちょうだいね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/13705974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jersey-no2 at 2010-02-12 02:45
きれいですねぇ~
お花畑。
みんな嬉しそうな顔をしてますね。

季節があると、いろんなお花や景色を楽しめるからいいですよねぇ~(^O^)

Commented by borderjack at 2010-02-14 08:12
もんさんへ。
春になると、お花畑をついつい見に行きたくなっちゃいます♪
房総といえば、やっぱり菜の花!
皆で春を満喫できました(*^_^*)
by borderjack | 2010-02-11 08:49 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家