人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック地方も雪景色♪

ジャックぷ~&ティナっち地方も、久しぶりに雪が降りました♪

ジャック地方も雪景色♪_c0147241_1050997.jpg


ニュースでは1cmとか2cmだけど、5~6cm位は積もってる感じ。
ジャックパパには、雪かきをお願いして、ジャックぷ~とお散歩へ♪

ジャック地方も雪景色♪_c0147241_10501668.jpg


ジャックぷ~は、外じゃないとプリプリチャーチャーしないので、行くしかあるまい(T_T)
でも、雪の中一人で2ボーのお散歩はちょっと無理かと思って、ティナっちはお留守番。
それに、ティナっちのカッパが無いのよね。
今度買わねば!

ジャック地方も雪景色♪_c0147241_10502338.jpg


なんとか一人で写真を撮りながら、お散歩終了(^o^)丿
転ばなくて良かった~。

ジャック地方も雪景色♪_c0147241_10503160.jpg


ジャック地方も雪景色♪_c0147241_10503964.jpg


ジャックぷ~は、久々の雪でとっても楽しそう!
今度は、ティナっちと来ようね! って、今度っていつになるやら(;^_^A


にほんブログ村


Commented by このみパパ at 2010-02-02 16:55 x
カッパなんてあるんですね^^
うちは昨日、子供も授業参観の振り替え休みで、
ボー&チワックスを連れてスキーに出かけました。
ボーは雪のカキ氷をいっぱい食べて楽しそうでしたよw
寒さ知らずのボーに対してチワックスは寒そうに
ホッカイロと湯たんぽにくるまって寝てましたw
ジャック君はおりこうさんだから、カキ氷なんて食べないんでしょねw
Commented by borderjack at 2010-02-04 09:50
このみパパさんへ。
スキーですか!楽しそうですね~♪
もう何年も行ってないので、きっと滑れないです。
やっぱり、小さい子は寒さに弱いのかな~。
ホッカイロと湯たんぽのW使いとは、すっごく暖かそうですね。
ジャックも喜んで雪の上を歩いてましたよ♪
食べるよりも歩いた時の感触が気に入ったみたいです。
ティナはというと、道々にある雪ダルマに固まってました(;^_^A
by borderjack | 2010-02-02 10:59 | お散歩 | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)