人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのいちご♪

ティナっちに、いちごをあげてみました(*^_^*)

はじめてのいちご♪_c0147241_8491734.jpg


ジャックぷ~は、大好物の1つだから、おいしくいちごをご堪能♪

はじめてのいちご♪_c0147241_8492487.jpg


ティナっちは、どうかな?

はじめてのいちご♪_c0147241_8493071.jpg


いちごに限らず初めてのものは慎重になるティナっち。

はじめてのいちご♪_c0147241_849368.jpg


慎重になると一度床に置くから、ペースが遅い。
それじゃ、ジャックぷ~に全部食べられちゃうよ~♪

どんな感じか動画で見てね(^_-)-☆




ご覧のペースなので、ティナっちが2,3個食べる間に、
残りは全部ジャックぷ~の胃袋行きとなりました♪


にほんブログ村


Commented by barbie at 2010-01-29 15:56 x
ティナちゃん、身長なんですねぇ!
うちのソーも慎重で、ぼやぼやしているうちに
やっぱりエリュに食べられちゃってますー。

それにしても『次は!?次は!?』のジャックくん、カワイイですよねぇ!!
鼻でちょんちょん突付かれちゃったら全部あげたくなってしまいますっっ!!
Commented by はならん at 2010-01-30 10:22 x
いちご!美味しそう(^0^ゞ
ジャックくんの早くくれ~ってのが ひしひしと伝わってきますね~
チラチラ、ティナちゃんの食べるいちごまで見てますね~(〃>艸<〃) ティナちゃん、狙われてるよ~♪
Commented by borderjack at 2010-01-31 19:21
Barbieさんへ。
ソリス君も慎重派さんなんですね!
鼻で次々~!って請求されちゃうと、あげちゃいたくなっちゃうけど、
そうするとティナの分が無くなうしーって、毎度おやつの度に困ってます。
ジャックってば、ティナよりたくさん食べてるのに、
ちっとも食べさせてもらえてないような顔をするんですよ。
エリュ君はそんなことないかな?
同じペースで食べてくれればいいのにね☆
Commented by borderjack at 2010-01-31 19:26
はならんさんへ。
まったく、ジャックの食いしん坊ぶりには参りますよ~。
おやつに度に、毎度こんな感じです。
もっと上品に待っていて欲しいものです。
はやて君はそんなことないんでしょうか~?
やっぱりパパだから、れんと君の分狙わないで見守っていてあげてるのかな?
by borderjack | 2010-01-28 08:57 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)