人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックぷ~も寒いのね♪

ジャックぷ~は、毛が長い。
だから、冬のシャンプー後のドライヤーは一苦労(T_T)
30分乾かしても、アンダーコートまでしっかりと乾かない・・・

でも、30分も乾かしたんだし・・・という変な理由で、ドライヤーは大体終了!

で、昨日のシャンプー後。
さすがに冬は寒いようで、震えていたのであわてて毛布をかけてあげました。

ジャックぷ~も寒いのね♪_c0147241_20553532.jpg


前回のシャンプー後は、こんな感じ♪

ジャックぷ~も寒いのね♪_c0147241_20554144.jpg


ジャックぷ~も寒いのね♪_c0147241_2055481.jpg


ジャックぷ~、ごめんよ~♪
早く暖かくなるといいね。
これからは、寒くてもあと5分多めに乾かすよ(^_-)-☆


にほんブログ村


Commented by このみパパ at 2010-01-25 17:43 x
なかなか乾かないですよねぇ~?
まだパピーなのにやっぱり2~30分かかりますもん(ノω・、)
しかもじっとしてないし…_| ̄|○
一応、仕事柄ドライヤーは得意なんですけど、(人毛に限るw)
中まで乾きにくいです。あの毛の構造が人間より保温力の高い
体を作るのでしょうかね。
Commented by borderjack at 2010-01-28 13:34
このみパパさんへ。
あらあら!このみパパさんは、お得意分野なんですね♪
普段自分ではドライヤー使わないので、
余計手間取っちゃってます(;^_^A
そうか、構造の問題なんですね!
ティナもじっとしていてくれないですよ~。
ぐるぐるゴロゴロ動き回っとります。
じっとしてくれないと余計に時間かかっちゃいますよね。
お互い頑張りましょ~☆彡
by borderjack | 2010-01-25 07:25 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)