ジャックぷ~をクンクン♪

もうすぐ、6ヶ月になるティナっち。
でも、いつチャーチャー攻撃されるか、まだわからないので、
お部屋でフリーにするのは、目が行き届く遊ぶ時だけ。

ジャックぷ~は、お留守番の時だけサークルで、それ以外は終日フリー♪

c0147241_23101759.jpg


最近、そんなジャックぷ~が羨ましそうなティナっち。

c0147241_23102423.jpg


寝てる隙に、そのへんの秘密を探っているようです(^_^)

c0147241_23103120.jpg


c0147241_2310398.jpg


この時、ジャックぷ~凄く眠かったようで、
ティナっちが上に手を掛けても怒りませんでした。

c0147241_23104575.jpg


起きてる時にこんなことしたら、ジャックぷ~の逆鱗に触れるんだけどね(^_-)-☆
一応、2ボーの中ではちゃんと順位付けができているようです♪

c0147241_23105222.jpg


でも、普段も仲良く寄り添って寝て欲しいけど、それはまだまだ先のようです(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by minitowa at 2010-01-11 16:18 x
ふふふ。ふわふわの毛をそーっと押しのけてクンクン?可愛い顔で結構、確かめてますね。要領よくいいタイミングを覚えておにーちゃんのあれこれを覚えるんだよっ。ティナっち!

私もブログを始めました。よろしかったら見てやってくださいね。
タイトルは、ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪です。
Commented by このみパパ at 2010-01-12 09:55 x
うちのもまだまだフリーにはできませぬ…(ノω・、) ウゥ
チャーチャー攻撃もですが、もっと破壊力のある、
プリプリミサイル攻撃もあるので…il||li _| ̄|● il||li
しかも、見てないとミサイルを食べてしまうんです(ノД`)
いろいろ試しているのですが、どうしたらいいのでしょうか?
ほんとにジャック君はおりこうさんだなぁ…。
うちのにも見せてあげたいですわ。
Commented by チュンチュル at 2010-01-12 14:01 x
良いなー、この風景・・・
ウチはAZUをフリーにしたらRUNは寝ずに激しくプロレスごっこの始まりです・・・
こうしてマッタリな時間が欲しいけどまだウチは無理かな
ちゃんと上下関係が出来つつあるんですね
AZUはRUNを上とは見てないな・・・
Commented by borderjack at 2010-01-13 10:29
minitowaさんへ。
おぉ!ついにブログを始められたんですね!
おめでとうございま~す\(^o^)/
早速お邪魔しに行かなくては♪
散々ジャックの怒られてもへこたれず、ジャックが大好きなようです。
ありがたや、ありがたや♪
これからもっともっと、仲良くなって欲しいものです(*^_^*)
Commented by borderjack at 2010-01-13 10:30
このみパパさんへ。
ティナも最初の頃チャーチャー攻撃をされて、
ほとほと参りました(T_T)
ライク君はプリプリミサイル攻撃&ミサイル捕獲作戦かぁ!
ティナもミサイル捕獲に興味がありそうなんですよね(;^_^A
ティナのプリプリのタイミングはほぼ決まってるので、
するまでは目を放さないようにして、
すれば即行片付けることにしてますよ(*^_^*)
Commented by borderjack at 2010-01-13 10:31
チュンチュルさんへ。
どうもジャックはティナのハイパーぶりについていけてないようです(;^_^A
やっぱりジャックの方がオジサンということでしょうか~。
眠くなっちゃうらしいんですよね。
きっとRUN君は若いから、AZUちゃんと遊んでいても
体力的にもついていけるのね!
by borderjack | 2010-01-11 08:18 | おうちジャック&ティナ | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack