ジャックぷ~とティナっちのクリスマス♪

昨日のクリスマス♪
ジャックぷ~にとっては、ケーキが食べられる大切な日。
ティナっちにとっては、どんな日になるのかな?

今年のケーキは、これ。

c0147241_14114158.jpg


全てをお見通しの食欲大魔神、ジャックぷ~♪
ケーキの箱を取り出しただけで、何が始まるかわかるようです(*^_^*)

c0147241_14114980.jpg


そして、さっそく大好きなケーキをご堪能(^_^)

c0147241_1411568.jpg


どの写真を見ても、白目がよくわかる。

c0147241_1412694.jpg


常に視線は、ケーキ本体のようです。

c0147241_14121377.jpg


ケーキを食べ終わったジャックぷ~。
でも、なんだかご立腹。

c0147241_14122161.jpg


大魔神の食いっぷりを動画でどうぞ。





そんな大魔神はさておき、次はケーキ初めてのティナっちです(^_-)-☆

c0147241_14122940.jpg


興味津津で、ケーキをご確認。

c0147241_14123660.jpg


どうやら気に入ったご様子。
でも、傍らには食欲大魔神が。

c0147241_14124439.jpg


気のせいかな? 大魔神が近づいているような気がする・・・

c0147241_14125083.jpg


いやいや、明らかに近づいてるぞ(@_@;)

c0147241_14125754.jpg


あ~、やっぱり~(*^_^*)

c0147241_1413360.jpg


ティナっちの食いっぷりは、こちらでどうぞ♪





どうやら、ティナっちもケーキが気に入った模様。
ということで、うちのツーボーにとってのクリスマスは、
「ケーキが食べられる日」になりそうです♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/13329528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by このみパパ at 2009-12-27 17:59 x
おぉ(゚ロ゚屮)屮 これって犬用のケーキですか?
しかしジャック君はえらいなぁ~。
ティナちゃんのは横取りしないのね。
うちのライクはダメだろうなぁ~。
食欲大魔神だし…il||li _| ̄|○ il||li
Commented by しのりん at 2009-12-28 22:49 x
あちゃ~♪
これでティナちゃんもウマウマケーキのとりこだね(笑
ジャック君の取分が…
次回からはもう一回り大きなケーキを
買ってもらいなね~(^^)
Commented by borderjack at 2009-12-29 10:05
このみパパさんへ。
ハイ♪
人もちゃんと食べれるワンコ用のケーキなんですよ(*^_^*)
ちょびーっとだけ、パパと味見してみたけど、
なかなか美味しかったです(笑)
最後の写真のジャックは、ティナの分を横取りしようとした時のです。
未遂に終わったけど、すんごい顔でしょ(;^_^A
まだまだ、修行は足らないようです。
Commented by borderjack at 2009-12-29 10:05
しのりんさんへ。
普段のご飯には興味がないので、
もしかしたら食べてくれないかもと思ってたんだけど、
やっぱり女の子♪
ケーキは大好きみたいでした(*^_^*)
なので、今まで丸ごと一個食べれていたジャックは不満そう。
次回はもっと大きなケーキにしないと
ジャックに満足してもらえなさそうですね(;^_^A
Commented by ポリー・パパ at 2009-12-29 10:30 x
メリー・クリスマスでした~♪
ジャック君もティナちゃんもケーキにありつけてHappy Christmasでしたね☆
「大魔神の食いっぷり」、どんなだろうと思って見てみたら、
スプーンに取ってもらったものを上品に食べてるじゃないですか!
ポリーさんだったら間違いなくスプーンには目もくれず、
皿の上のデカイ方をガブリですよ(^^;)。
そしてそして、ティナちゃんはもう、
ボーとは思えないオチョボグチさんですね~♪
ジャック家で育つと育ちが良くなることがわかりました。
ポリーさんもジャック家でやり直した方が良さそう・・
Commented by borderjack at 2009-12-31 09:28
ポリーパパさんへ。
今年はティナも迎えたし、奮発してケーキを購入してみたものの
食いしん坊の我が家の2ボーには物足りない量だったようです。
特にジャックは、ティナの分も食べたくて仕方なさそうでした(;^_^A
最初にスプーンであげた時は、無理だろうなって思ってましたが、
ちゃんとスプーンで食べてくれるんですよ。
だからきっとポリーさんも出来ると思いますよ~♪
by borderjack | 2009-12-26 14:32 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家