人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶティナっち♪

今日で、ちょうと5ヶ月のティナっち♪ 体重も10kgを超えました。
いつも、しっぽをぶんぶん振り回して、元気一杯です(^_^)

前回は、トイレでベロを出してのんきに寝ている写真を紹介したけど、
なにやら新技を開発したようです(*^_^*)

空飛ぶティナっち♪_c0147241_22555689.jpg


う~ん、どうしたらこんな風になるんでしょう?

空飛ぶティナっち♪_c0147241_2256475.jpg


でかくなってきたから、ただ伸びをしたらこうなったのかしら?

空飛ぶティナっち♪_c0147241_22561072.jpg


まぁいいか~、もっと色んな業も開発してもらおうかな♪


にほんブログ村


Commented by このみパパ at 2009-12-18 00:02 x
こんなトイレあるんですね。
男の子には両サイドのカバーが必要ですよね?
今度の月曜日にやっと会えるんで、
トイレ買わないといけないです~^^
実は月曜日、我が家は、お引越しの日なので、
まだサークルの場所とか決まってないんですよ。
新しいおうちが、いきなりボロボロにならないといいのですが…。
ジャック君、ティナちゃんは、サークルの中にいる時の方が
多いんですか?
Commented by しのりん at 2009-12-18 22:57 x
ティナちゃん☆おもしろ~い☆
でも「トイレ」の使い方違ってるような(笑
可愛いからいっか~(^^)

ジャックママさん、腰は良くなりましたか
お大事にしてくださいね。
Commented by borderjack at 2009-12-19 22:49
このみパパさんへ。
あら~♪ お引越しなんですね!!!
今頃は準備に追われてるといったところでしょうか~。
男の子は足を上げるからな~とこのトイレを買ったんですが、
ジャックはおうちではトイレしなくなっちゃいました(T_T)
でも最初から大き目のトイレを使ったほうが、
トイレを覚えてもらいやすい気がします。
あとジャックはお留守番以外はフリーですよ♪
ティナはまだまだ修行中なので、サークル生活と
フリーが半々といったところです。
トイレを済ませたら、サークルから出して遊ばせてますよ(^o^)丿
Commented by borderjack at 2009-12-19 22:50
しのりんさんへ。
ね~~~!間違ってますよね(-_-メ)
なぜに、トイレがこんなに好きなんでしょうね。
思い返せばジャックもこんなふうに良く寝てましたわ~。
海斗君はそんなことなかったのかな?

ご心配頂きありがとうございます♪
おかげさまで、腰の方だいぶ良くなりましたよ!
年末に向けてお互い健康には気をつけましょうね☆彡
Commented by Barbie at 2009-12-20 10:43 x
5ヶ月で10kg越え!
うちのソーなんてあっという間に追い越されてしまいますね!
もう8ヶ月なのに13kg越えが難しいみたい・・・デス。。

てかて、しかもティナっち!!かわいすぎますっっっ!!
嗚呼辛くないのかなー?腕つってこないのかなー?なんて
おばちゃん発想してしまいまする!
こんな理解しがたい行動を取ってくれるのってパピーってかんじでカワイイデス!
しかもちょっと得意げ!?なふふん♪顔が最高!!
Commented by このみパパ at 2009-12-20 18:03 x
大きめのトイレ…φ(..)メモメモ
男の子だからトイレ心配なんですよねぇ~><
今うちにいるチワックスのエアロは女の子だし、
ちっちゃいので、おしっこも少量。
場所もすでに覚えてから家に来たので、
さほど問題なかったのですが、今回はどうなることやら…。
大きめの枠つきのトイレをさがして買って来ます。
ありがとうございました。
まだ首輪やリードなど買ってないので、それも楽しみです^^
明日引っ越しなのにそんな時間あるんだろうか…(ノω・、)
Commented by borderjack at 2009-12-20 22:02
Barbieさんへ。
体重増えないなぁと思ってたら、ついに10Kg超えました!
でも、なんだか10Kgからなかなか増えないような気が・・・。
ご飯を食べる様子も食欲大魔神なジャックと違って
ちょびっとしか食べないからかなぁ(@_@;)
ティナっち、まだまだ体が柔らかいからか
見るたび、いろんなポーズしてますよ~♪
こういう仕種って、見ていて楽しいですよな(*^_^*)
Commented by borderjack at 2009-12-20 22:02
このみパパさんへ。
トイレの問題が、イチバン気になるところですよね!
でも2頭目だし、意外とお世話は楽に感じるかもしれませんよ~♪
明日はいよいよお引越し&お迎えですね!
なんだか、すごーく忙しそうですが、頑張ってくださいね(^o^)丿
by borderjack | 2009-12-17 07:32 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(8)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)