ほねと戯れるジャックぷ~♪

ジャックぷ~が大好きなおもちゃ「ほね」♪
本日は、「ジャックぷ~と愛しいほねの写真展」です。

起きているときは、もちろん!

c0147241_21403470.jpg


寝てる時だって、無意識に・・・

c0147241_21402742.jpg


ず~っと遊んでて、怒られた時だって・・・

c0147241_21404753.jpg


あほな顔でうっとりしている時だって・・・
たぶん頭の中は、ほねだらけ(*^_^*)

c0147241_21405825.jpg


これまた、もっとあほな顔になっている時だって・・・

c0147241_2141579.jpg


何かが気になっている時だって・・・、離さないからね~♪

c0147241_21411334.jpg


そんなジャックぷ~、遂に牙がほねになっちゃいました(^_-)-☆

c0147241_21412258.jpg


こんな感じで、いつも笑わせてくれるジャックぷ~です(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by jersey-no2 at 2009-12-08 01:25
かわいい♪
ジャック君のしぐさは本当に可愛いですねぇ~
見てて、癒されます。(*^_^*)
Commented by このみパパ at 2009-12-09 12:53 x
お久しぶりです。
ジャックぷ~の骨2個喰いすごいなぁw
相変わらずキレイな毛並みですね。
実は、とうとうボーダーコリーの男の子を契約してきましたよ~^^
しかし、今風邪をひいているみたいで、
連れて帰れるのは、来週になりそうです。
ティナちゃんみたいにベッドをパズルにされてしまいそうな
くらい元気でしたけどw
わからないことが、いっぱいになりそうなので、
いろいろ教えて頂けると、ありがたいです。
Commented by はならん at 2009-12-09 16:06 x
ほおずりしたジャック君かわいい~(〃>艸<〃) 私がほおずりしたくなる(笑)
大好きな骨、ティナちゃんに取られないように 気をつけて~!!
Commented by Barbie at 2009-12-11 15:28 x
『私は貝になりたい』・・・イヤイヤ、骨に・・・!
ジャックくん本気で骨くんにラブラブなんですねぇ!
寝てるときもだなんて最高にカワイイデス☆
うちも骨くんはいとおしいようで・・・愛しすぎてすぐに壊してしまいましたが。。
ティナちゃんも骨くんはダイスキなんでしょうか。
まだおもちゃを取り合ったりはしないのかな!?
Commented by borderjack at 2009-12-12 08:19
もんさんへ。
アハ!ジャックで良ければ癒されてくださ~い♪
でもきっと、モモ君&チェリーちゃんに
毎日癒されてるもんさんには物足りないかな(笑)
Commented by borderjack at 2009-12-12 08:19
このみパパさんへ。
お久しぶりで~す♪
ついについに、パピボー迎えられるんですね!
これから、名前を決めたりグッズを揃えたりと
楽しみなことが盛り沢山ですね!!!
風邪をひいてしまってちょっと心配ですが
早く治ってお家に連れて帰れるといいですね(*^_^*)
Commented by borderjack at 2009-12-12 08:19
はならんさんへ。
なぜか骨がイチバン大好きらしいです。
だからいつも予備を用意してるんですが、
ティナが来てからは、大スキ度がマシマシてるようで
遊ぶ時は真っ先に骨を抱えてます(笑)
Commented by borderjack at 2009-12-12 08:20
Barbieさんへ。
もー、寝てもさめても骨!って感じなんですよ(;^_^A
最近ティナも骨が好きになってきたようで
ジャックが遊んでくれない時は1人で骨で遊んでます。
でもそうすると、ジャックが横取りしに来るんですよね(-_-メ)
今のところティナは、ジャックが取り上げに来るのを
キョトンとして見てるだけなんですが、ティナがもっと
大きくなってきたら取り合いになっちゃうんでしょうね(;^_^A
Commented by ポリー・ママ at 2009-12-13 07:59 x
どれもジャックぷ~の骨に対する愛しさが表れてますね(笑)無邪気なジャックかわいくて最高!!僕は骨さえあれば、もう何もいらないよ!!っていう感じでしょうか?!
我が家は骨ガムが好きで、最近は食後のデザート?的にご飯を食べた後には必ずカミカミしてます。なんだかおっさんぽいです(^^;)
Commented by borderjack at 2009-12-13 10:56
ポリーママさんへ。
ポリーちゃんは骨ガムなんですね♪
そういえばジャックも、骨ガムあげた時は超喜んでました~。
やっぱり、ワンコは骨型のものが大好きなんでしょうかね(笑)
骨のおもちゃ、在庫が無くなっちゃったから、
また買いに行かねば~!
by borderjack | 2009-12-07 07:30 | おうちジャック&ティナ | Comments(10)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack