人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズルできました♪

先日ホームセンターをウロウロしていたら、ワンコ用ベッドが1500円で売りつくしセ~ル♪

ジャックぷ~と比べるとまだまだ貧相で寒そうなティナっち♪
ということで、ベッドを買ってあげるか~!

パズルできました♪_c0147241_2233358.jpg


これで、柔らかくて、暖かくて、気持ちよく寝られるね(^_-)-☆

で、翌朝・・・。

・・・


・・・


・・・



パズルできました♪_c0147241_2233423.jpg


どうやらパズルを作りたかったようです。

パズルできました♪_c0147241_22334969.jpg


ほとんどのパーツはあったので、夜食として食べた訳ではない模様。
まぁ、食べてないだけよかったか。

パズルできました♪_c0147241_22335730.jpg


昼間一緒に居るうちに試しに使って貰って、特に問題なかったから安心してたけど、
夜一人になったら、気が変わったみたいです(T_T)

底の部分だから、普通に使う分には大丈夫なんだけど、
振り回すし、食べようとするしで結局ほとんど使っていません・・・


にほんブログ村


Commented by モスラ at 2009-12-03 20:06 x
懐かしい…ハクもよくやってたよ~。(瑠璃は現在も…)
それにしてもパズル…うぷぷぷぷっ。可愛すぎだよ!ティナ♪

そうそう、ハクはベットに穴をあけた後は…そのまま枠の中で寝るようになりました(*^^)vティナもどう!?
Commented by borderjack at 2009-12-03 20:53
モスラさんへ。
あら、ハク君がそんなことをするなんて、考えられない!!
ジャックもかなり凄かったし、パピーなんてそんなものよね(* ̄ー ̄*)
そっか、枠の中で寝るっていうのもアリなのか~!
残った部分をチョキチョキして与えてみようかな♪
Commented by ポリー・ママ at 2009-12-03 21:39 x
パピーのパワー全開で、ティナちゃん可愛い!!穴を開けたベットを見つめているところも笑っちゃう。キレイに底の部分だけ取れてて、
ティナちゃんのセンス好きです♪
Commented by 高原 at 2009-12-04 08:57 x
はじめまして~~~~
お初です~~~(*^_^*)
元気のいいワンコですね~~~(^・^)
Commented by borderjack at 2009-12-06 20:25
ポリー・ママさんへ。
まさかこんなことになってるなんで思っていなかったので、
朝起きて見つけた時はビックリしました。
久々のパピーパワー、油断は禁物のようです。
見つけた時は一応怒ったものの、かなり時間が経っているので、
何を怒られているのかわかっていなかったみたいです(T_T)
Commented by borderjack at 2009-12-06 20:28
高原さんへ。
ジャックとGO!へご訪問ありがとうございます。
ティナが来て1ヵ月半、元気過ぎて大変な毎日です♪
よかったら、また遊びに来てください。
Commented by みえぞう at 2009-12-06 23:52 x
ぎゃ~、随分派手にやられたのですね^m^
きっとティナちゃんにとってはおもちゃだったのかな。
…親の心、子知らず…かな(笑)
確かに、形なんかを気にしていたら、使えませんよね。
もういっそ、おもちゃでも良いじゃあないですかい?(^◇^)
Commented by jersey-no2 at 2009-12-08 01:28
うわわ、すごい派手だなぁ~。
懐痛いけど・・・でも、パズルを作ってくれたなんてやさしいティナちゃん。(^^ゞ
うちも、おそらくボロボロになるんだろうなぁ~(-_-;)

Commented by Barbie at 2009-12-11 15:31 x
見事に穴が開いちゃいましたね!
なんて頑張り屋なんでしょか!
うちもソーが最初掘りまくっていましたが
むっちゃ疲れてる日に使わせてからは、、、
あと、エリュに取られたくないと思ったのもあって
今は何とか使ってくれてます。
せっかくのベッド、しばらくなくなっちゃいましたね。。。
Commented by borderjack at 2009-12-12 08:18
みえぞうさんへ。
クッションだろうが毛布だろうが今のティナにとっては
全部カミカミできる玩具みたいです。
どうも布系の軟らかいものが好きみたいですね。
そうか、おもちゃとしてっていうのもいい案ですね~。
寒そうで可哀想と思って、いろいろ与えても
起きて暇になると、全部カミカミしちゃうんですよね(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-12-12 08:18
もんさんへ。
朝起きて最初に見たときはビックリしました!
どんだけ食べたんだろうかと組み合わせてみると、
ほとんど残ってて良かったです~。
モモ君&チェリーちゃんも、まだまだ
パズルしたくなっちゃうお年頃ですよね(^^ゞ
Commented by borderjack at 2009-12-12 08:19
Barbieさんへ。
エリュ君もソリス君も全然ベッド壊さないで
正しい使い方が出来てて、いつもすごいなって思ってます。
なんでウチの子達はボロボロにしちゃうのかな~(T_T)
超疲れた時に使わせるといいんですね!
今度やってみよ~♪
あぁ、でも最近スクスク大きくなっちゃったので
既にベッドが小さくなっていそうな気がする(T_T)
by borderjack | 2009-12-03 09:15 | おもしろ写真集 | Comments(12)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)