人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上品?なティナっち♪

我が家に来て、もうすぐ1ヶ月半のティナっち♪
体重も9kgを越えました。

最初の頃は、こんな感じで戸惑いながら、おもちゃと遊んでいたティナっち♪

上品?なティナっち♪_c0147241_2311530.jpg


上品?なティナっち♪_c0147241_2312366.jpg


その後も、


・・・


・・・


・・・

とってもお上品?な女の子に育っているようです・・・♪

上品?なティナっち♪_c0147241_2313375.jpg


上品?なティナっち♪_c0147241_2314014.jpg


やっぱりボーダー。
たまにスイッチが入ってハイパー化するようになってきました♪
上品でかわいい女の子になってよ(^_-)-☆


にほんブログ村


Commented by アンジュはは at 2009-11-30 23:59 x
『上品でかわいい女の子』
ウチはなれそうもありません(T_T)
かみかみロープをブンブン振り回して飛び回る姿は
もはや、獅子舞にしか見えません…
Commented by Barbie at 2009-12-01 15:59 x
ティナちゃん、もう9kgですか!
うちのソー、昨日計ったら12kgだったんですよ!
もうすぐ8ヶ月だというのに・・・!
やっぱりジャック家、育ちますねぇ!
いいものもらってるんだー!やっぱり手作りおやつがんばってみようかな・・・。

ティナちゃん、最近スイッチ入るようになったんですか!
突然家中走り回ったりしますか!?
元気いっぱいですね!!
Commented by チュンチュル at 2009-12-01 19:01 x
うらやましい・・・・・・
やまとなでしこにしようと思っていたのに
AZUは下品な女の子になってきました・・・
Commented by borderjack at 2009-12-02 11:27
アンジュははさんへ。
いつかウチもそうなるなぁって感じです。
1人で勝手にハイパー化しては、
ジャックの周りを走り回ってるんですよ。
しかもその顔は、かなりひょうきん顔です(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-12-02 11:27
Barbieさんへ。
ソリス君12kgだったんですね~♪
まだ8ヶ月だから、もうちょい増えるんでしょうね。
ってことは、ティナは重いのかな?
まぁ、いっか(笑)
ティナは突然ハイパー化して、1人で部屋中を走り回ってますよ~(笑)
遊ぶ気が無い時のジャックはそれをみて、困った顔をしてます。
一緒に遊べばいいのにね(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-12-02 11:27
チュンチュルさんへ。
いやー、ウチも上品な子になればいいなって感じです(;^_^A
落ち着きなく、ジャックの周りをぐるぐる走り回ってますよ~。
たぶん、ジャックの倍以上は走っていそうです。
一緒にステキなレディに育ってくれるよう頑張りましょう♪
Commented by はならん at 2009-12-02 14:16 x
1ヶ月半早かったでしょ~。(〃´∀`゚〃)。
うちも、れんとが来て5ヶ月。あっという間~で、今15kgです・・・怖い・・・

ティナちゃんの肉球かわいい~♪まだ ぷにゅぷにゅですね!
Commented by サスケまま at 2009-12-02 23:58 x
こんばんは♪
さっそくオジャマしにきちゃいました!
1ヶ月半前に2頭目を迎えられたのですね!
うらやましいデス♪ 
楽しさ2倍以上の毎日でしょうね♪
ふたりとも、胸から前足のところが真っ白ですね。
うちのもそうですが、私、前部分が白いボーが好きです。
Commented by borderjack at 2009-12-03 20:49
はならんさんへ。
ハイ!本当にあっという間でしたよ~~!
最近、ようやくこの生活にも慣れてきたかなって感じです。
なんだかバタバタしているうちに1ヵ月半も過ぎてしまって、
貴重なパピー生活の写真が少ない気が(;^_^A
もっといっぱい写真撮らなきゃね♪
Commented by borderjack at 2009-12-03 20:50
サスケままさんへ。
早速、ご訪問頂きありがとうございます~~♪
そうなんです、ついに2頭目を迎えちゃいました。
ほとんどジャックのためだけに!
サスケままさんのブログ、実は随分前からオジャマしてました!
手作りご飯、とても栄養が考えられててすごいですよね!
私も見習わなくっちゃ!!!と思いつつ、なかなか・・・(T_T)
また遊びに来てくださいね♪
Commented by jersey-no2 at 2009-12-08 01:29
上品な女の子か・・・
モモとチェリーが遊んでる姿を見ると、、上品の上の字もないぐらいハイパーですごいです・・。(^^ゞ
おそらく、老犬になったころに、、上品になるのでは!?(^^ゞ

by borderjack | 2009-11-30 09:48 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(11)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)