みんなでお出かけ♪

ちょっと前のお話ですが、ティナっちの車用ケージが届いたので、
ジャック&ティナで初めてドライブに行きました♪

ケージはジャックぷ~と同じもの。大きさもおんなじ。
これなら足の置き場ができて、車中泊も楽かな~(*^_^*)

c0147241_826413.jpg


c0147241_8261475.jpg


ティナっちは少々不安なのか、走っている間はピーピー鳴いてました。
早く、車に慣れてもらわないとね(^_-)-☆

そして、走ること1時間位。千葉ポートタワーに到着です♪

c0147241_22174047.jpg


写真はありませんが、「チーム千葉ぽっ」のみなさんがディスクの練習をしてました。
ティナっちとは初対面。沢山なでて貰っちゃいました♪

c0147241_2217482.jpg


こんなに広いところに来るのは、はじめてのティナっち。

c0147241_22175656.jpg


初めて見るものばかりで、ウハウハなご様子♪

c0147241_2218241.jpg


ジャックぷ~は、誰も居ない広場でいつものように、変な顔で猛ダッシュ♪

c0147241_2218875.jpg


ティナっちは、まだ無理。
フリーにしたら、さようなら~になって、二度と会えない確率100%なので。

c0147241_22181725.jpg


最後は、みんなで記念撮影♪
でも、みんながカメラ目線になるのは難しい(T_T)

c0147241_22182337.jpg


c0147241_22183085.jpg


そして、ちょっと場所を変えて、再度挑戦。
そしたら、なんとか撮れました♪

c0147241_22184513.jpg


一人でジャック&ティナを引くのも難しい。早く慣れねば。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by ゆぱ父 at 2009-11-23 22:01 x
ティナちゃんはもちろんかわいいのですが、あいかわらず同じ親とは思えないほど、ジャックぷーはハンサムですね~
イベントのないときは奥の広場で練習しているので、また来て下さいね!!
あ○ね浜にもゆぱ母が平日の夕方に現れる事があるので、また遊びに来て下さいね~
Commented by ポリー・パパ at 2009-11-23 22:17 x
ティナちゃん、ドライブデビュー、おめでとう!
ジャック家は人並み外れたロングドライブが多いから、
今のうちからしっかり車に慣れておかなきゃですね☆
みんながカメラ目線になるのは難しいけれど、
ジャック君とティナちゃんは同じ方を見るんですねー。
かわいいです。
最後の写真、あ○ね浜ですね。ポリー家もよく出没してます。
ジャック君ともティナちゃんともゆぱ君とも、会えたら良いな~♪
Commented by Barbie at 2009-11-24 10:11 x
ティナちんは車酔いもなくてよかったですよね!
初めてのお出掛け、楽しかったんだろうと思います~♪
しかも大きくなってきましたね~!!
とは言ってもやっぱりジャックくんと並ぶとちいちゃいですけども。
ティナちんの子供!!ってカンジの眼がキレイでカワイイ~☆
早く実物に会いたい!!デス!
Commented by はならん at 2009-11-24 13:10 x
ティナちゃん、初ドライブですね~♪ 
慣れてきたら、遊びに行く車が大好きになるんでしょうね(o^-^o)
ジャックくんの変顔猛ダッシュ好きです(>∀<人)♪♪
今度うちもチャレンジしてみよ~♪
Commented by チュンチュル at 2009-11-24 17:44 x
千葉ポート行ってこられたんですか~
私達も土曜日に行ってきたんですよ
いやー、会いたかったですね~
今度待ち合わせしたいですね♪

ブログ引越ししました
新しいブログ↑
これからもよろしくお願いします
Commented by jersey-no2 at 2009-11-24 23:31
かわいい♪
ティナちゃん大きくなりましたねぇ~
そして、ジャック君も凛々しい、お兄ちゃん顔になった!

我が家はいまだに2匹を一人で連れて行くの・・・できません。
わがまま男と臆病女・・困ったものです。(-_-;)

Commented by borderjack at 2009-11-26 09:02
ゆぱ父さんへ。
いえいえ、ゆぱのつやつやなコートには負けます!
最近のジャックぷ~、なんだか艶がないような(;^_^A
千葉ポートタワーにいくと、つい誰かいないかな~と探しちゃうんですが、
この日もお会いできて楽しかったです♪
あ○ね浜は、この日初めて寄ってみたんですが、
そうか~、平日の夕方なら会える可能性があるんですね!
次回また会えるのを楽しみにしてま~す(^o^)丿
Commented by borderjack at 2009-11-26 09:03
ポリーパパさんへ。
ティナのドライブは、本当に慣れてもらわないとです!
千葉ポートタワーに着くまで、ずーーーーーーーーーーっと
クンクン、ピーピー鳴き続けてましたから(;^_^A
千葉ぽっの皆さんに会えて気をよくした私達、
あ○ね浜なら、もしかしたらポリー家の皆さんに会えるかもと
勝手に期待して行ったんですが、そううまくは行きませんでした(笑)
今度は会えるといいですね♪
Commented by borderjack at 2009-11-26 09:04
Barbieさんへ。
そういえば、ティナは車酔いはしないみたいです!
ただ、車に乗った瞬間から目的地に着くまで
ずーーーーーーーーーーーっと鳴き続けていたので、
どっちもどっちかも(T_T)
でも、この日初めて広い場所に遊びに来て
とっても楽しかったみたいです♪
早くドッグランに連れて行ってあげたいんですが、
果たしてフリーにしたら戻ってくるのかが不安です(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-11-26 09:04
はならんさんへ。
れんと君は、全然車大丈夫ですか?
ティナは、まだ車が怖いみたいで、乗せた瞬間から
降りるまで鳴き続けているので、
早く車になれて欲しいものです(@_@;)
ハヤテ君の変顔ダッシュ、期待してます!
そのうち是非UPしてくださいね~♪
Commented by borderjack at 2009-11-26 09:04
チュンチュルさんへ。
あら~、チュンチュルさんも行かれてたんですね!
会えたら良かったのに~!!!
AZUちゃんとティナ、会わせてみたいですね♪
ブログのお引越しされたんですね!
こちらのリンクも変更しておきますね(^_-)-☆
Commented by borderjack at 2009-11-26 09:04
もんさんへ。
ジャックに比べると小さいので
あまり普段は気が付かないけど、
ティナの体重も少しづつ増えてきましたよ~♪
もんさんは、お散歩は1人ずつ連れて行くんですか。
うちはどうしようか迷ってるんですが、
最近はつい2回散歩に行くのが面倒で
2人同時に行っちゃってます。
by borderjack | 2009-11-23 08:57 | お出かけ | Comments(12)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack