ボーの一本釣り♪

おうちの中で釣りをしていると、ボーが沢山釣れました(^_-)-☆

c0147241_23231728.jpg


サッカーボールダンベルに古い靴下を結んで、引っ張りっこ用に改造したおもちゃですが、

c0147241_23232423.jpg


ジャックぷ~が引っ張っていると、ティナっちも参戦してきます♪

c0147241_2323319.jpg


ボールよりも、靴下の結び目が気になるお年頃のようです(^o^)

c0147241_2323391.jpg


今までは、自分のおもちゃの近くに、他のわんこが近づくだけで怒っていた
ジャックぷ~だけど、

c0147241_23234790.jpg


さすがに、ティナっちには怒らないみたいです♪
成長したなぁ、ジャックぷ~!!


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/13001644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はならん at 2009-11-22 23:45 x
大漁だぁ~♪ ジャックくんもお兄ちゃんになって 変わったんですね(^。^) 偉い!ジャック兄ちゃん♪
最後のデカ鼻めっちゃ 好きです~~(*^_^*)
Commented by borderjack at 2009-11-23 08:56
はならんさんへ。
ジャックが引っ張りっこをしているとティナも果敢に参加してくるんですよ~♪
おもちゃを貸してあげるようにもなってきたけど、ティナが遊んでいるおもちゃを
奪うこともある意地悪なジャックぷ~です。
Commented by Barbie at 2009-11-24 10:14 x
やっぱりティナちんは特別なんですね!
女の子だからなのか、パピーだからなのか、家族だからなのか♪
こうしてって、うちのエリュソるとも仲良しになってくれるといいなーなんて☆

ジャックくんも時々イライザってますか☆想像が出来ないけれど。
うちは最近エリュのが負けてきちゃってちょっと先々心配になってきました。
男同士は何かと面倒ですね。やっぱり女の子最高デス☆
Commented by borderjack at 2009-11-26 09:01
Barbie さんへ。
自分が遊んでいる玩具を他のワンコが咥えようとしようものなら
猛烈に怒っていたのに、ティナにはなぜか怒りません。
一応、ティナもうちの家族なんだと認めてはいるのかな~♪
まぁ、ティナの玩具をことごとく取り上げる時もありますが(;^_^A
エリュ君、ソリス君に負けちゃってるんですか!
優しいからソリス君に譲っちゃうのかな。
うちはいったいどうなるんだろー(@_@;)
by borderjack | 2009-11-19 07:27 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(4)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家