ジャックパンチ炸裂~♪

我が家に来て3週間のティナっち♪
ジャックぷ~と本格的に遊べるようになってきました(^o^)丿

でも、ジャックぷ~よ、顔が怖いぞ~!

c0147241_18371780.jpg


怒ってるの? 楽しんでるの?

c0147241_18372422.jpg


やっぱり怒ってる?

c0147241_18373126.jpg


でも、これは遊ぼうポーズだし、楽しんでるのでしょうか?
イマイチ、よくわからんのぅ。

c0147241_18375134.jpg


そして、ティナっちにジャックパンチ炸裂~(*^_^*)

c0147241_18375859.jpg


まぁ、たぶん楽しんでいるんでしょう。
ということで、この模様を動画でどうぞ。





いちおう手加減してあげてるのね、ジャックぷ~。 なかなか偉いじゃん(*^_^*)
でも、そのせいでティナに押されてるみたいだけどね(^_-)-☆

まぁ、一緒に遊べるようになって、よかったよかった♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by はならん at 2009-11-10 10:42 x
ジャックくん、遊べるようになりましたね!そうそう、うちも うなりながら歯をむき出したりしてるの見たら、ケンカしてるのか 遊んでるのかわからないんですよ~(^0^ゞ
最後 ジャックパンチ見事決まりましたね(>∀<人)♪♪
Commented by Barbie at 2009-11-10 15:36 x
なかよしですねぇ!
ジャックくん戸惑いながらも楽しそうじゃないですかー!
いーなー☆ ティナちゃんで慣れていって
今度こそエリュソるとも仲良くなってくれると良いなァって思います♪

うちのエリュソるもキバむき出してスゴイ顔してるんですが
楽しそうだから?いっかーってコトにしています~!
Commented by アンジュはは at 2009-11-10 23:02 x
アンジュははです♪
ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

多頭飼いされているのですね。
うらやましいです…

写真を見る限りは楽しそうに見えますよ♪
ティナちゃん、いつも笑顔でいいですね~
Commented by borderjack at 2009-11-12 09:21
はならんさんへ。
ハイ!なんとか遊べるようになってきました~♪
こんなに怖い顔をしてどうしよう!?って思ってたけど、
疾風くんもそうだと聞いて安心しました~(^o^)
もうちょっと顔も楽しそうだと、こっちもわかりやすいですよね(笑)
まだティナが小さいからパンチでそのまま沈むのが
おかしくって、毎回笑っちゃってます♪
Commented by borderjack at 2009-11-12 09:22
Barbieさんへ。
エリュ君もスゴイ顔になってるんですか?
いつも可愛い顔してるのに、想像がつかないです!!!
最近のジャックはティナが遊びに誘うと、
すごーく迷惑そうにしてるんですけど、
遊んでいるうちに段々楽しくなってきちゃってるみたいです♪
この前、せっかくエリュ君とソリス君に会っても
愛想の無かったジャックだけど、
この調子でみんなと仲良く遊べるようになってくれると
本当に良いなって思ってます~(^o^)丿
Commented by borderjack at 2009-11-12 09:26
アンジュははさんへ。
ご訪問ありがとうございます!!
多頭飼いは憧れてたものの、無理だと諦めてたんですが
ついにティナを迎えちゃいました♪
ティナはいつでも遊んでくれ~って感じなので
相手をすればニコニコ笑ってるんですよ(笑)
まだティナを迎えて一ヶ月も経ってないけど
こんなに笑顔を見せてくれて嬉しい限りです♪
by borderjack | 2009-11-09 07:28 | おうちジャック&ティナ | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack