動きっぱなし♪

体重が6kgを超えて、ますます大きくなってきたティナっち♪
元気一杯で、動いていないとどうにかなるらしい・・・?

c0147241_23221244.jpg


それにしても、ポンポコリンのお腹だ!

c0147241_23222086.jpg


マグロじゃないんだから、たまにはじっとしていてくれないかしら。
動きっぱなしだから、写真が撮れないじゃん(T_T)

c0147241_23222721.jpg


c0147241_23223419.jpg


そして、貴重なお昼寝姿を激写♪

c0147241_23224327.jpg


でも、近寄ると・・・

c0147241_23225129.jpg


とても敏感のようで、すぐ起きちゃいます。
そして、どうやら右耳だけが立ち耳になりそうです♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/12851154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie at 2009-11-06 12:06 x
6kg!本当に早いですね!
ジャックくんくらい大きくなりますかね!
並んでるところを想像するときゅぅぅんときますね~☆

それにしてもパピーちゃんのぱんぱかぱんのお腹は
ほんとかわいくってたまりませんよね!
ソーはもうぱんぱかぱんじゃなくなってしまったので残念デスー!

あとこういう無防備な寝姿!ビバ!!デス♪
なんだかニヤけちゃいますね☆
Commented by borderjack at 2009-11-08 18:49
Barbieさんへ。
ソリス君は、もうこのお腹ではなくなっちゃったんですね!
立派な大人に育っていってる証拠ですよね♪
このお腹のさわり心地が良くって、
ついつい「ぽんぽこりーん♪」って言いながら
ナデナデしちゃってる私です(^_^)
ジャックと見比べてると、いつまで経っても
小さいままな気がするけど、今日量ったら7kgになってました!
こんなお腹が見れる時期もあっという間に
過ぎてしまうのかもしれないですね~。
by borderjack | 2009-11-05 07:29 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家