お庭でGO♪ 写真は難しい(T_T)

お散歩から帰ってくると、お庭でひとっ走りするジャックぷ~♪
まだ、ティナに邪魔されない唯一の場所。

c0147241_02460.jpg


c0147241_021237.jpg


ジャックぷ~が走っているところを正面から綺麗に撮りたいんだけど・・・

c0147241_021821.jpg


c0147241_022598.jpg


ほとんどの写真で、ピントが合わず、こうなっちゃう(T_T)

c0147241_023258.jpg


カメラは一応イチデジ。
天気がいいので、シャッター速度も速いから、ビシッとした写真が撮れてもいいような・・・

c0147241_024252.jpg


カメラは良くても、やはり腕が悪いとこうなっちゃうのか・・・
色々なモードで挑戦するも、うまくいかず。
たま~に、まぐれでいい写真が撮れる程度(T_T)

c0147241_024868.jpg


ジャックぷ~のおまぬけ&楽しそうなこの笑顔。
写真にビシッと収めたいんだけど、なかなかどうして・・・

c0147241_025570.jpg


止まってる時しか、いい写真が撮れないジャック家なのでした。
写真は難しいのぅ・・・


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/12817787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by clover at 2009-11-02 15:58 x
わお!!
ジャック君怪獣顔してる!!!
ワンはみんな走るとこんな顔するんですね~
初めて見たときはビビった記憶が・・・

カメラもなかなか難しいし・・・
最近はスポーツモードに連射で取るようにしています。
そうすると何枚かに1枚は素敵なお写真が・・・(笑)
なので、SDカードは16MG。
たくさん撮れちゃいます!
Commented by ミル姉 at 2009-11-03 20:29 x
ミル姉は連写モードで半押しをずぅ~っとしながら、
わんこを追いかけて流し撮りで2.3枚とってます。
その中で1枚はピント合ってるはず☆
写真家さんに教えてもらいましたぁ。
試してみてねぇ~♪
ポチ☆
Commented by borderjack at 2009-11-04 17:14
cloverさんへ。
わんこが走る顔は、かっこいい時もありますけど、
笑っちゃう時もありますよね。特にジャックはこんな感じで
変な顔ばっかり写真に残っています(^_^)
うちも連写しまくってるんですけど、たまにしかいい写真が・・
なので、ものすごい枚数で写真整理が大変です。
Commented by borderjack at 2009-11-04 17:15
ミル姉さんへ。
ボチしてくれたんですか。ありがとうございま~す。
なるほど~。今度、アドバイス通りに挑戦してみます。
ミル姉さんのブログの写真は、かっこいい写真ばかりですものね。
うちも、綺麗に撮れるよう頑張ります。
Commented by Barbie at 2009-11-06 12:12 x
うちもこんな芝生のお庭を造ればよかったデス・・・!
近所にワンコOK(だった)グランドがあったから
家はいーやーと思ってしまったあのときのあたしのバカ――!!

美しいジャックくんもするあの走りはじめの顔、最近エリュもするようになって来ました☆

今はまだジャックくん専用のお庭ももう少しで賑やかになりますねぇ!

普通のデコカメを使っている我が家からしたら相当キレイですが
やっぱり扱い難しいんでしょうか。
前回取っていただいた写真、引き伸ばして飾ろうかと思っているバービー家デス!
Commented by borderjack at 2009-11-08 18:48

Barbieさんへ。
エーーー!!!写真飾ってくれるなんて、光栄至極です~~♪
カメラの性能はとってもいいはずなので、たぶん練習すれば、
もっと良い写真が取れるんじゃないかと思って(;^_^A
可愛いエリュ君も、あの走り始めの顔するようになりましたか!
最初写真見るとびっくりするけど、笑っちゃいますよね~。
そのうち、ソリス君もするようになるのかな!
是非是非、そのうちブログにも写真載せてくださいね~♪
by borderjack | 2009-11-02 08:15 | 遊んだ | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家