引っ張りっこ共演♪

ティナを少しずつサークルから出して、一緒に居る時間が長くなってきました。
そして、出来上がったのが引っ張りっこ共演♪

c0147241_22405298.jpg


ジャックぷ~のくせに、一応引き方を伝授しているみたいです(^_-)-☆

c0147241_2241229.jpg


c0147241_2241911.jpg


ジャックぷ~曰く、ティナには無駄は動きが多いらしい。
ということで、「オトナの引き」を見せてくれるんだって。

それじゃ、見てやろうじゃないか~(@_@;)





お~、これがオトナの引きかぁ~。
静かに、一定方向に、そしてじわっと引いて、確かに無駄な動きが1つも無い。
さすがオトナのジャックぷ~♪

そして、指導の甲斐あって、ティナもオトナの引きを少しは覚えたみたいです(*^_^*)

c0147241_2241308.jpg


c0147241_22413787.jpg


ジャックぷ~、飽きずにず~っと引いてます(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by Barbie at 2009-10-30 09:38 x
やっぱりティナちゃんってばカワイイ~!!
ジャックくん、全然大丈夫みたいですね!
これはやっぱりティナちゃんがカワイイからですね!
ティナちゃん、元気いっぱい天真爛漫!
しあわせ!って顔してます☆
パピーがいる生活、というか、
無邪気なパピーの仕草にニヤけているであろうジャックファミリーにポチ!とやっときまーす♪
Commented by m-raimus at 2009-10-30 10:49
お久しぶりです!・・って・・
うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!
かわいい!!!!!!!!
いいですねー 2頭飼い♪
うらやましいですぅ~☆
笑顔のかわいい ティナちゃん♪
ジャック君の お兄ちゃんぶりもなかなかいい感じですねw
Commented by borderjack at 2009-11-01 10:07
Barbieさんへ。
ポチありがとうございま~す(^o^)丿
ティナはジャックと遊べて、最高に楽しそうなんですが、
ジャックは最初こそ楽しそうなんですが、段々飽きてくるらしくて・・・。
でも、ティナと遊ぶのもまんざらでもなさそうな・・・・。
たぶん、楽しいけどティナがすぐ甘噛みしてくるからかも(-_-メ)
まだティナが来てから一ヶ月も経ってないし、
気長にいこうと思います。
Commented by borderjack at 2009-11-01 10:07
らいむままさんへ。
うわぁぁああああ!!!!
らいむままさん、お久しぶりです~♪
ついについに妹を迎えちゃいましたよ~!
もう既に子犬の頃から性格って違うみたいで、
毎日、わたわたしております(笑)
これからは、ジャック共々ティナをよろしくです(^o^)丿
by borderjack | 2009-10-29 07:35 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack