お久しぶりの詰め放題♪

またまた、やってきました久々の詰め放題。
ご近所のスーパーで今回挑戦したのは、うどんと焼きソバの詰め放題。1回400円♪
今回は自分でも、すごーく頑張ったと思う!
見て見て見て~!!!

とその前に。ルールは至って簡単!
はみ出てないこと。落ちないこと。

で、結果は~・・・

c0147241_22553671.jpg


しかし詰めてる時は、詰めることに集中しすぎて、何個入れたか覚えていない(;^_^A
中身を出して確認してみると・・・

c0147241_22562499.jpg


おぉ!今回は厚みのあるうどんがあったのに
こんなに詰められたとは、私もナカナカなんじゃない!?
と自画自賛するも、近所の人はもっと上を行ってました(@_@;)

ついでにジャックぷ~の大好きな林檎も詰め放題してきました♪
こちらは、1回500円!

c0147241_22563119.jpg


これも家に帰ってから確認してみると・・・・

c0147241_22564967.jpg


14個、うーん、まぁまぁかな。
なんて慎ましい入れっぷりなのかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんな、ワタクシを観察していたジャックぷ~♪
なにやら、ご不満のようでした・・・

c0147241_2311481.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by ポリー・パパ at 2009-10-20 02:18 x
うどんもリンゴも並べてみると圧巻ですね~。
とても1袋に入っていたとは思えないです。
ジャック君はこれからリンゴをたくさん楽しめますね!
何気に最後の写真のカラフルごはんも美味しそう☆
私が食べてみたいです。

すみません、図にのってジャックブログのパクリ第3弾、やってます(^^;)。
よろしかったら是非ご覧下さいませm(_ _)m。
Commented by borderjack at 2009-10-20 10:39
ポリーパパさんへ。
並べるとナカナカでしょ!?
ポリー家では、あまり詰め放題しないのかな?
結構楽しいですよ♪
第3弾やってくれたんですか!すごい楽しみ!!!
早速見に行かなくては~♪
Commented by チュンチュル at 2009-10-20 11:37 x
すごいですね~、
つめ放題って面白いですよね~
周りの人のを見ながら工夫してたくさんゲットしてくるんですよね
ママさん頑張りましたね!
ジャック君もご飯、つめ放題にできたらねー
Commented by スゴーイ!!!!! at 2009-10-20 13:19 x
詰め放題ってやったことがないんですが本当にスゴイですね!!
こんなに詰めれちゃうと得したー!!ってカンジしますねぇ☆
りんご14個!おいしそうでうらやましい!!
てかてかジャックくんのごはんすっごくキレイ!
こんなにおいしそうなごはん!エリュソるに食べさせてことないですよ!
せいぜい乾燥野菜入れてあげるくらい。。
ジャックくんは幸せモノだー!!
ところで名前決まりますた??写真たくさん取りました??←日々成長とっても気になってます!
Commented by borderjack at 2009-10-21 09:48
チュンチュルさんへ。
もういいかな~と思って、回りを見渡すと
もっと凄く詰めてる人がいたりして、
闘志が燃えてきちゃいますよね(笑)
チュンチュルさんもやりますか!
楽しくて、ついついやっちゃいますよね♪
チュンチュルさんは、どんな詰め放題やるんでしょう?
今度是非みたいです!!!
Commented by borderjack at 2009-10-21 09:48
Barbieさんへ。
得した感につられて、毎度やってきちゃいます♪
詰め放題やってるお店を見つけたら、是非挑戦を!!!
ジャックのご飯、すべて手作りっていうのも、なかなか難しくって
私もドライフードにちょっとスープをかけてあげる程度です。
これは確か、玉葱抜きでシチューの具を煮てルーを入れる前に
ちょびっと分けて、ご飯にかけてあげたやつです。

ムフフ、そのネタはもうしばし、お待ちを~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by borderjack | 2009-10-19 07:42 | その他 | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack