お気に入りの場所 チェーンジ♪

ジャックぷ~のお昼寝の場所と言えば、テーブルの下が定番でした♪

c0147241_2352654.jpg


c0147241_23521399.jpg


でも、最近のお気に入りは、本棚の前。
しかも、カーテンの中。

c0147241_23521974.jpg


c0147241_23522688.jpg


c0147241_23523311.jpg


c0147241_23523958.jpg


どういう心境の変化なんでしょうか♪
今度は、どこが定番になるのか楽しみです(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/12630901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みえぞう at 2009-10-15 07:39 x
お気に入りのテーブルの下に、ちゃんとジャックくん用の毛布(シーツ?)
を置いてもらっているところが、家族皆に愛されている感じがして
和みました~!
カーテンの下ね(笑)
ラルフも全く同じ格好でカーテンかぶりますよ。眠くなると。
何故か、上半身だけ、隠すんですよねー^^
Commented by ポリー・ママ at 2009-10-15 09:43 x
テーブルの下のジャック、くつろぎ感がかわいいですね♪ほんとちゃんとジャック仕様になっているのが良いですね☆テーブルは家族がよく集まる場所だからですかね、ポリーもテーブルと壁の隅っこでよく寝てます。カーテン下に隠れて?寝ているジャックもかわいい(^^)ポリーは昔は掃除機から逃げる為?にカーテン下に隠れましたが今ではすっかり慣れてしまって、もうあのかわいいカーテン隠れは見れません(ToT)。
Commented by minitowa at 2009-10-15 09:57 x
うわー、かわいいーっ!一枚目の写真のポーズ、
家の子が2ヶ月くらいの時に、ベッドの狭い狭い隙間に
むりやり潜り込んで寝てたのを思い出しました♪
体が大きくなってきて、ぎゅうぎゅうでもそこがお気に入りなんですよねぇ(笑)静かだけれど、人の気配も感じられる場所がいいのかしら??
Commented by Barbie at 2009-10-16 15:29 x
あたし、裏返ってるワンコに弱々なんですよ~!
しかもそれがジャックくんだなんて・・・!

ちゃんと専用のマット??毛布??まで用意されてるし!
ワンコって隅っちょ好きですよね☆

カーテンからちょこんと出ているカラダが絶妙ですね!!
顔が隠れてると全部かくれてるような気がするのでしょうか!?

今度はカーテンで、その次は・・・楽しみデス♪
Commented by チュンチュル at 2009-10-17 19:06 x
テーブルの下とかRUNも好きですー
なぜか狭くて暗いところを求めるんですよね!
それにしてもジャック君は可愛いね~
Commented by borderjack at 2009-10-19 09:13
みえぞうさんへ。
テーブルの下、最初は何も敷いてなかったんですが、
お気に入りの場所のようなので、狭い場所にも置きやすい毛布を
進呈してあげました♪
ラルフくんも頭だけカーテンに潜ってるんですか~!
カーテンに隠れてワンコが並んでいたら、可愛いでしょうね♪
Commented by borderjack at 2009-10-19 09:13
ポリーママさんへ。
ポリーちゃんもテーブルの下好きなんですね!
端っこだから、部屋を見渡せるっていうのもあるのかも!
結構、そこから私のこと観察してますよ~!
遊んであげない時は、そこから熱視線が(笑)
カーテンの中は、邪魔されずに寝たいときみたいです。
Commented by borderjack at 2009-10-19 09:13
minitowaさんへ。
狭い場所って好きですよね~♪
ベッドの隙間というと、かなり狭そうですね!
包まれてる安心感があるんでしょうか~。
大きくなってからも、やっぱりベッドの隙間に入ってるのかな?
ココが好きなのー!って言ってるみたいで可愛いですね(^_^)
Commented by borderjack at 2009-10-19 09:16
Barbieさんへ。
このヘソ天姿って、なんだか笑っちゃいますよね!
寝ながらバランスとってる時も、
なんだかおかしくてニヤニヤしちゃいます。
もしかしてバービーさんの所は、エリュ君とソリス君すごく仲良しだから、
並んでヘソ天してるのかな?
想像しただけで、可愛すぎます~!!!
Commented by borderjack at 2009-10-19 09:16
チュンチュルさんへ。
RUN君もテーブルの下、好きでしたよね!
ジャックは最近カーテンに潜るのを覚えたみたいです。
しかも、いつも同じ場所のカーテンをなぜか使用☆
RUN君も潜ったりするのかな?
by borderjack | 2009-10-15 07:24 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(10)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack