カートでGo!

ジャックぷ~が大好きなおもちゃを壊しちゃったので、
新しいおもちゃを買いにホームセンターに行ってきた♪

c0147241_01251.jpg


c0147241_013230.jpg


と言ったものの、買いに来たのは「ほね」なんだけどね(^_-)-☆

c0147241_013928.jpg


なんだか、とっても嬉しそうなジャックぷ~♪
ほんとに選んでいるよーだ(*^_^*)

c0147241_014516.jpg


でもそれは・・・、あのね・・・

c0147241_015375.jpg


よくわかっているじゃないか、ジャックぷ~♪

でも、先日ロイヤルカナンの試供品を貰ったのであげてみたけど、
いつも食べてるファーストチョイスより、すごく美味しそうに食べてたなぁ~。

で、やっぱり・・・

c0147241_02016.jpg


さっそくおうちに帰って、大好きな「ほね」で遊ぶジャックぷ~♪
すぐに破壊するのはやめてね。

c0147241_02782.jpg


しばらく、サッカーボールダンベルだけだったので、久々の「ほね」にウホウホでした。

最後に、ジャックぷ~から言いたいことがあるようです。

c0147241_022262.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by みえぞう at 2009-10-08 22:31 x
わぁ、ジャックくん、とても楽しそうな顔してますねー♪
それにしてもおりこうさんにカートに乗ってるじゃないですか!
偉い、偉い~^^
「骨」って食べ物の骨かと思ったら・・・おもちゃだったのね。
歯磨きも兼ねそうな骨でいいですね~!
そうそう、私の妹がジャックくんのブログを見て
「とっても可愛い!!」と話していましたよ(^_-)
Commented by チュンチュル at 2009-10-09 12:28 x
おりこうにカート乗ってますね
パラダイスですか(大笑)
Commented by Barbie at 2009-10-10 09:46 x
ジャックくん、カートでお利口にしてますねぇ☆
何かコツでもあるんですか!
うちも近所のホームセンターに時々エリュソるを連れて行くんですが
そわそわしっぱなしで、全然こんなふうにしててくれません!
挙句にエリュなんて飛び降りてしまうし!!

しかもオレンジのまであるんですね!
サッカーダンベル、せっかく頂いたのに
あっという間に壊してしまいました!
なんだか人気で取り合っているうちに速攻でした。。
残念! でも足の生えたボールくんはまだまだ元気デス☆
ありがとうございます♪
Commented by borderjack at 2009-10-11 11:22
みえぞうさんへ。
いつもカートに乗ると落ち着かないんだけど、
この日のジャックは妙に御機嫌でした!
やっとカートに乗るのに慣れてきたのかも♪
まわりを見渡せば、大好きな玩具とご飯ばっかりな事に
やっと気が付いたみたいです。
妹さんにも見ていただいているとは、嬉しい限りです~!!!
Commented by borderjack at 2009-10-11 11:22
チュンチュルさんへ。
最近ようやく落ち着いてカートに乗れるようになってきました♪
ペットコーナーだと、まさにパラダイスですよね~(笑)
ちょっと落ち着いて見渡せば、大好きなものが沢山あるんだもの
夢のような場所だよね!
でもでも、ちょびっとしか買ってあげられない(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-10-11 11:22
Barbieさんへ。
ジャックもそわそわしてばかりだったけど、
最近少し落ち着いて乗っていられるようになりました。
うちは、カートを押す担当が飛び降り防止の為にリードを短めに持ち、
もう一人は、ちょうどジャックの顔辺りにいて
時々頭をナデナデしてあげつつ、買い物する方式になってます。
でも、ホームセンターで沢山買い物をする時は
カート2つなんて時もあって、ちょっと面倒だったり(;^_^A
あの玩具、噛み心地がよほどいいんですかね。
今でもジャックの一番のお気に入りなんですよ。
気に入ってくれたみたいで、良かったです♪
Commented by clover at 2009-10-19 11:11 x
おもちゃっていくつあっても
すぐに破壊されてびっくりですね~
その点、サッカーボールのダンベルは
とっても強い奴!!
我が家のカレラのお気に入りでもあるのですが、
まだしっかりしてます!
ジャックママさんもしかして、ダンベルの
黒いとこ塗ってますか??
Commented by borderjack at 2009-10-21 09:25
cloverさんへ。
そうそう!この玩具って、すっごく丈夫ですよね!
ジャックも気に入ってることだし、
うちでは、常備品になってます♪
まぁ、音はすぐに鳴らなくなっちゃうけど(;^_^A
cloverさんところも、この玩具、みんなに人気なんですね!
つちなみに黒い所は、塗ってませんよ~。
by borderjack | 2009-10-08 08:45 | お出かけ | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack