人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1

先週のシルバーウィーク、ジャック家は珍しく西の方、
名古屋へお出かけして来ました♪

おうちを夜中に出発して、朝早く名古屋に到着の予定でしたが、
東名高速が、台風の高波の影響で通行止めになり、
高速バスが炎上して通行止めになりで、その度にサービスエリアで
仮眠していたので、予定よりかなり遅めの到着となりました(T_T)

まずは、朝早くやっと浜名湖サービスエリアに到着~♪

ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_19324731.jpg


朝日を浴びて、とても綺麗な景色でした(^_^)

ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_19325888.jpg


ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_1933743.jpg


そして、お散歩をしていると・・・
恋人の聖地・・・。
鐘があるじゃないですか(@_@;)
これは、是非ジャックぷ~と鳴らさねば!

ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_19331840.jpg


ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_19333189.jpg


ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_19333968.jpg


結構、苦労しました(;^_^A

やっとのことで、脱出できたジャックぷ~は、この笑顔(^_-)-☆

ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_19335131.jpg


しばし、休憩した後は、名古屋目指して運転再開!
そしてついに、愛知県に突入!
金シャチマークに感激~(*^_^*)

ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_19335967.jpg


でも、今度は事故渋滞で、途方に暮れるジャックパパ(T_T)

ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_193497.jpg


その時、ワタクシとジャックぷ~はというと、後ろの席で楽しいひとときを・・・

ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_19341793.jpg


高波も、バス炎上も、事故もなければ、空いてたのに残念。
そんなこんなで、東名高速から伊勢湾岸道に突入!

ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_19342432.jpg


広くて、綺麗で、空いていて、みんなガンガン飛ばしてました。
もちろん、法定速度内で・・・

ジャックぷ~、名古屋へ行く Part1_c0147241_19343466.jpg


ジャックパパも法定速度内で、ガンガン飛ばしたけど、
この時点で、予定より3時間近くの遅れ。
1日目の名古屋見物は、どうなることやら~♪


にほんブログ村


Commented by clover at 2009-09-28 14:45 x
こんにちは!!
せっかく名古屋に来ていただいたのに
お会いできなくてとっても残念でした・・・・

渋滞はどこもすごかったようですね・・・・
Commented by モスラ at 2009-09-29 22:08 x
お出かけジャックぷ~は、本当に可愛いね♪
浜名湖SAって良いところだよね~。
広いし、散歩してもすがすがしいし~
愛媛に帰るときは、ハク家がまず初めによるSAなんです(*^。^*)

ところで…車買い替えたの!?
イルカがブログの写真を見て、「あっ車が違う!」って大声出してたよ。
ワンボックスですか~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もしかして…多頭飼いにむけての一歩!?
Commented by barbie at 2009-09-30 10:21 x
本気で大っ変な道中だったんですねっっ!
これは予定通りすすみませんでしたね。本当にお疲れ様デス!!
その分楽しんでいただけてたらいいんですが・・・!

それにしても浜名湖サービスエリアがこんなに空いているのをはじめて見ました~!
うちが寄る時間は毎回ピーク時??なので人だらけなんです。
こんなに空いていると景色も絶品ですね☆
恋人の聖地、いつも人がいっぱいでなかなか写真撮れませんが
あたしもエリュソると写真撮りたいっっデス☆
イヤでもやっぱり『恥ずかしいだろ~♪』って言いながらも
笑顔のジャックくん♪と撮りたいデスっっ

続編まだまだ楽しみにしています~♪

Commented by シフォル at 2009-09-30 14:18 x
お邪魔します☆

先日は突然のお声賭け失礼しました!
&コメントありがとうございました♪

長い道のりお疲れ様でした~
渋滞ひどかったですよね。。。
でもジャック君はとっても楽しそう♪
続き楽しみにしてま~す!!
Commented by ミル姉 at 2009-09-30 22:04 x
こんばんわぁ♪
先日はミルキーブログに遊びに来てくださってありがとうございましたぁ☆
あの時、カメラを車に置いて来ていたのでジャック君のお写真撮れなくて残念でした・・・
今度会った時はぜひ撮らせてくださいねっ♪
最近、大会など遠征に出かける度にボーダーに会う機会が増えてSA寄るのが楽しいです♪
ジャック君もどこかで他のボーダーちゃんにお会いしたかなぁ~??

また、遊びにきますねぇ~♪
Commented by borderjack at 2009-10-01 08:51
cloverさんへ。
本当に残念でした~!
次の機会、いつになるかわかりませんが、
いつかお会いしたいですね♪
まだまだ名古屋で行ってみたいところあるし~、
そのうち、また行けたらいいなって思ってます。
cloverさんも、連休中は渋滞はまりましたか?
すごかったですよね~(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-10-01 08:51
モスラさんへ。
浜名湖、すごく広いですね!
こんなに広くて景色の良い場所は初めてでした♪
ワンコ連れには、とっても嬉しいとこだね。
美味しいものもそろってるし~ (^O^)

ウフフ、わかっちゃいましたか~?
でも、こんなショットでわかってしまうとは
さすがイルカさんですね!
Commented by borderjack at 2009-10-01 08:51
Barbieさんへ。
そうなんです~(;^_^A
ここまで大変な道中は初めてでした。
今年の東名は、ナニカあるね!!!
この時の浜名湖SAが空いているのは、
朝6時という時間だからかも!?
やっぱり人気なんですね!
行きも帰りも寄ったんですけど、結構混んでました!
とっても景色が綺麗だから、また寄りたいです♪
Commented by borderjack at 2009-10-01 08:52
シフォルさんへ。
ご訪問ありがとうございま~す♪
「ブログの?」って言われたのは、ジャック家初だったので、
すごく嬉しかったです~!
それにしても、渋滞ひどかったですね!
あの時かなりボーーーっとしていた私達。
お別れした後、たこ焼きと間違えて、焼き餅を買ってしまいました(;^_^A
間違えすぎだと、パパに呆れられちゃったけど(笑)
また是非遊びに来てくださいね(^_^)/~
Commented by borderjack at 2009-10-01 08:52
ミル姉さんへ。
ご訪問ありがとうございま~す♪
私もカメラ、車に置いてあったので、
ミルキーちゃんのお写真撮れなくて残念でした!
本当はあの日、浜名湖の大会に見学に行く予定だったんですよ。
あの渋滞で、計画倒れになってしまったけど、
もし行けてたら、ミル姉さん&ミルキーちゃんの勇姿が
見れたのに残念でした(T_T)
いつか見れるといいなぁ~。
また是非遊びに来てくださいね(^_^)/~
by borderjack | 2009-09-28 07:28 | 旅行 | Comments(10)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)