寝てるのかよっ♪

大好きな「ほね」を持ってきて、パパのそばに置いたジャックぷ~♪

c0147241_16322851.jpg


でも、シルバーウィーク運転しまくりだったので、爆睡中で相手にされず・・・

c0147241_16324349.jpg


c0147241_16325444.jpg


遊んでくれるときのために、体力を温存することにしたらしい(*^_^*)

c0147241_1633594.jpg


ちなみに、ジャックぷ~はどんなに疲れていても、10分寝ればそれなりに体力回復。
私たちは、24時間寝ても体力回復せず(T_T)
この違いは、なんなんでしょう。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by はならん at 2009-09-26 12:36 x
無理矢理遊んでもらおうとしないとこがまた、かわいぃ!!
パパさんのお疲れに気をつかってあげたジャック君、エライですね☆
Commented by borderjack at 2009-09-27 17:26
はならんさんへ。
こっちが寝ていると、諦めてくれる代わりに
盛大なため息が聞こえてきます(;^_^A
ムフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってな感じで、
やけに長いため息なんですよ(笑)
Commented by ナツママ at 2009-09-27 17:33 x
はじめまして、Barbieさんのブログからとんできた
大阪在住のナツママです♪ 
エリュソるくんのブログに登場した「ジャックくん」が
すっごくきれいなボーダーコリーだったので、気になって
早速ブログを拝見させてもらいました(*^^*)
めちゃハンサムなボーくんですね!
うちのナツちゃん、きっと惚れてしまうかも、です☆
突然の訪問、失礼しましたっ
では☆
Commented by borderjack at 2009-09-27 17:49
ナツママさんへ。
ようこそ、ナツママさん♪
Barbieさんの所から飛んできてくれたんですね。
ありがとうございます(^_^)/~
ナツママさんも、ボーちゃんを飼ってらっしゃるんですね!
私も、早速伺わせていただきま~す♪
by borderjack | 2009-09-24 07:56 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack