プリンスジャックぷ~♪

いつもの位置で、台所の様子を伺うジャックぷ~♪
いつもの写真じゃ、つまらないので、髪留めを付けてみました♪

そしたら、こんなのが出来上がった(^_-)-☆

c0147241_005112.jpg


c0147241_005862.jpg


プリンスジャックぷ~の出来上がり~♪
うむ、シックな黒い冠のようにも見えなくもないぞ。
ジャックはどう思う~?

c0147241_011771.jpg


本人も気に入った模様♪
なかなかおもろく仕上がった(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/12366949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by barbie at 2009-09-19 14:50 x
おお~☆ジャック・キングですね~!
カワイイ~☆☆なんだか嬉しそうだし!!

ジャックくんだとヘアピンひとつで王様なのに
エリュだったらきっと道化だ~と思ったらおかしくなってしまいました☆
今度エリュにも付けてみようと思います~!
きっとウケる写真が出来るの間違いないと思いますよ!
Commented by borderjack at 2009-09-23 16:46
Barbieさんへ。
つけたら嫌がるかな~と思ったけど、
意外と平気だったみたいです。
というか、この時は大好きなリンゴが出てくるかも!
という期待のほうが大きかったのかも・・・。
食いしん坊ぶりは、私と一緒なのでした(;^_^A
by borderjack | 2009-09-17 07:26 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack