人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安眠妨害♪

ジャックぷ~とパパさんがお昼寝をしていました。

安眠妨害♪_c0147241_23365950.jpg


そんな時、ジャックぷ~の足の裏が目に留まり・・・

安眠妨害♪_c0147241_2337738.jpg


イタズラ心に火がついたワタクシ・・・
ジャックぷ~、あそぼ(^_-)-☆


どうやって遊んであげたかは、動画を見てね♪




この後、ムクッと起きたジャックぷ~♪

安眠妨害♪_c0147241_23371826.jpg


悪かったな~、でも面白かった(*^_^*)
もうしないから、ゆっくり寝ておくれ~♪


にほんブログ村


Commented by モスラ at 2009-09-10 21:21 x
いや~♪本当にジャックママには、同じにおいを感じますぅ~。

モスラもやってるよ♪こちょこちょ!?(こっちで言えば…くすぐる?)
とにかく、肉球「つんつん♪、こちょこちょ♪」って…ヒョコヒョコする足が可愛くて…ついつい(^_^;)
ただ…我が家で出来るのは瑠璃だけ~
ハクは、びくっとビクつき…すぐさま逃げます。本当に神経質なんだからっ!!

ところで…ジャックぷ~の肉球☆なんでそんなにキレイなの?って言うか…キレイすぎ~
Commented by Barbie at 2009-09-11 14:49 x
ジャックくん、足ひよひよさせちゃってカワイイ~!
エリュは1,2回で『ちょっと~!』と起きてしまいマス。。

ジャッキウくんの肉球キレイですねぇ!
・・・って前も書いたような気もしますが。。
お散歩の後、普段どんな風にお手入れしてるんですか?

エリュなんて拭いても拭いても真っ黒デス。
めくれたりしててがさがさです・・・!
Commented by borderjack at 2009-09-13 09:22
モスラさんへ。
やっぱり、モスラさんもやってるのね!
私も足がピクピク動くのが可愛いやら可笑しいやらで、
ついついやっちゃうんですよね~。
たぶん、くすぐったいよりも寝るほうが優先なんでしょうね(;^_^A
肉球、普通に拭いているだけですよ。
あ、でも雨上がりのぬれた道路を散歩すると綺麗になるよね!
この写真撮ったのも、そんな雨上がりの後だったかもね。
Commented by borderjack at 2009-09-13 09:30
Barbieさんへ。
ありゃ、エリュ君も起きちゃうんですね!
じゃあ、ソリス君はどうかな~♪
いくらくすぐっても起きないので、お腹に軽くデコピンしてみたんですよ。
そしたら、
肉球かゆい<寝る<デコピン
の優先順位でした~(;^_^A
肉球は、お散歩の後は拭いているだけですよ~。
写真だと綺麗に見えるかもですが、ジャックも肉球ガサガサです!
でも路面がぬれてるときに散歩すると、すごく綺麗になりますよね!
by borderjack | 2009-09-10 07:17 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)