ジャックぷ~とお昼寝♪

ワタクシがお昼寝をしていると
ジャックぷ~がおもちゃを持って近づいてきたようです。

c0147241_22415697.jpg


最初は、ちょっかいを出していたジャックぷ~ですが・・・

c0147241_2242250.jpg


ワタクシと一緒に爆睡モードになったご様子zzz

c0147241_2242102.jpg


c0147241_22421693.jpg


聞く所によるとジャックぷ~が色々とちょっかいを出してきたようですが、
ワタクシ、ピクリとも動かず寝続けていたようです(;^_^A

寝ている間に、緊急事態が発生しても、気付かないのでは?と
たまに心配になる今日この頃です・・・


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by ポリー・ママ at 2009-09-03 11:56 x
遊びにおもちゃを持って誘いに来るのも、誘いに来て相手にされなくてもそのまま添い寝をしてしまうジャック可愛すぎます!!ちなみにポリーはどちらもしないでしょう(^^;)
Commented by モスラ at 2009-09-03 13:50 x
いいな~いいな~私もハクと一緒に寝たいぃ(ToT)/~~~
何故かハクは、モスラに近づかない!(一部の人に言わせれば…モスラが意地悪するかららしいが…)
寝るときも…こっちおいで~と呼ぶと来ないくせに!!
モスラが寝静まると(-_-)zzzモスラの布団でごろごろ一緒に寝る。。。

微妙なお年頃かな?

それにしても…ジャックママ!緊急事態が起きたら…ジャックぷ~に助けてもらわなきゃっ!今から特訓しなきゃねっ(*^。^*)
Commented by 虎之助(ランディ家) at 2009-09-04 08:49 x
ご無沙汰しております~。
記事に関係ない書き込みですみませんが
秋のボー会のお知らせです。
10月25日にすいらんで開催します。
詳しくはブログをみてください!
Commented by チュンチュル at 2009-09-04 13:21 x
一緒に寝ちゃうジャック君可愛いですね~~♪
こういう形で一緒に寝たいわ
ウチの場合は私の目の前にはRUNのお尻が・・・
ナゼか逆を向いて寝るんですよー
Commented by みえぞう at 2009-09-04 19:25 x
や~ん、ジャックくん可愛いすぎます~!!
きっとママさんの爆睡安らぎオーラにジャックくんも
やられたのでしょうね(笑)
群れの空気が読めるジャックくん、さすがです!
それにすかさず、この場面の写真を撮っていたご家族
(パパさんかな?)の愛情も感じられて
こちらまでホンワカした気持ちになりました^^
あ、でも、緊急事態の時は起きてくださいね、しっかりね!!
Commented by borderjack at 2009-09-06 07:20
ポリーママさんへ。
昨日は、ありがとうございました!
久しぶりにお話できて、楽しかったです (^O^) /
よく考えたら、ちゃーんとポリーさんに会ったのは、
昨日が初めてのような気がします。
ポリーさん、今度こそワタクシに釘付けになってもらうわ~(笑)
Commented by borderjack at 2009-09-06 07:21
モスラさんへ。
白龍くん、意地悪しちゃいたくなるほど可愛いってことよね!
でも結局、モスラさんのとこで寝るってことは、
やっぱり白龍くんも、モスラさんのことが大好きってことよね♪
私もパパに、ジャックに意地悪してるって言われるんです。
なので、「こっちおいで」と言っても来ない時が( ̄□ ̄;)
それにしても、私のこの爆睡ぶり、ちょっと考え物よね~(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-09-06 07:22
虎之助さんへ。
お久しぶりです~。
っていうか、虎之助さんとブログはいつも見てますよ~(^_^)/~
秋のボー会、ずーっと楽しみにしていたので
参加の方向で考えております♪
ちょっと都合がつくか只今調整中なので、しばらくお待ちくださいね!
Commented by borderjack at 2009-09-06 07:22

チュンチュルさんへ。
最近になって、やっとこの形が正しいって理解してくれたんですよ!
最初は一緒に寝るのを拒否され・・・、
次は、寝るとしても私の顔の方にお尻・・・、
で、現在に至ります(笑)
目の前がお尻じゃ嫌なので180度回転させると、
ジャックもやめろーってウーウー言ってました(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-09-06 07:23
みえぞうさんへ。
どうもジャックは、自分以外の皆が寝ていると
つい自分も寝ちゃうみたいですね。
寝たふりして観察してると、やっぱり寝ちゃうんですよ~。
それにしても、やっぱり緊急事態の時は、
起きれるようにならなきゃですよね!
どうも私の眠りは相当深いらしいです(;^_^A
by borderjack | 2009-09-03 08:03 | おうちジャック&ティナ | Comments(10)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack