梨も、ウマウマ♪

先日は、スイカを食べたジャックぷ~。
今度は、梨にロックオンです♪

c0147241_0504.jpg


いつものように、立ち入り禁止ギリギリの位置でスタンバイ。

c0147241_05724.jpg


きちんと待っていられたから、いつものようにちょびっとあげよう♪

c0147241_052032.jpg


食べてるだけだけど、動画もあるよ♪




甘くておいしかったのかな(^_^)
食べ終わったジャックぷ~は、横になってこのポーズ♪

c0147241_052715.jpg


お礼しているつもりなの?
一度でいいから、何かしゃべってくれないかなぁ(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/12203829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by clover at 2009-08-27 21:34 x
私もよく思います。
一度でいいからお話しできないかな?
って・・・
この日のジャック君はきっと
「梨うんめ~~!」って感じでしょうか?(笑)

ただいまブログにてキャンペーンしてます。
よかったら参加してくださいね。
Commented by チュンチュル at 2009-08-28 09:23 x
美味しかったのポーズみたいですね!
みなさんのワンちゃんはコレをやると聞いたんですが
RUNは一度もこのポーズをしてくれない・・・
美味しいものを食べさせてないって事・・・?
Commented by みえぞう at 2009-08-28 21:35 x
ジャック君も果物が大好きなんですね!
うちもです~^^ 剥いてる間中、熱い視線を感じてしまいますよね!
うんめ~うんめ~ポーズもやりますよ(笑)
ゴロゴロ転がって、口の周りを手で撫でたりしてます。
本当に、しゃべってくれたらいいのにね!
私もいつもそう思います^^
Commented by borderjack at 2009-08-29 08:36
cloverさんへ。
皆さんやっぱり、そう思いますよね(^_^)
まぁ、今回の場合は
「はやくはやく~」 「もっとくれ~」 「うまかった~」
くらいでしょうけど(笑)
キャンペーンって、なんでしょう?
あとで遊びに行かせていただきま~す♪
Commented by borderjack at 2009-08-29 08:39
チュンチュルさんへ。
ジャックも、あんまりこのポーズはとってくれないですよ。
気が向いた時だけということでしょうか~。
私に似てものぐさなのか、お座りして「うまかった~」みたいに
口をムニャムニャするぐらいがほとんどです。
RUN君もそのうち、やりだすかも!?
Commented by borderjack at 2009-08-29 08:45
みえぞうさんへ。
うちも、冷蔵庫から大好きなものが出てきたら、
それまで爆睡していようとも、パカっと目を覚まして、
即、横に来てスタンバってます。
あの熱い視線、参りますよね(;^_^A
パパよりも、美味しそうに食べてくれるので
食べさせがいがあるんですよね~(笑)
by borderjack | 2009-08-27 07:53 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家