ガンダムを見に行った♪

なんでも、お台場にガンダムが居るらしい。
との噂をモスラさんから聞いたら、ガンダムファンのワタクシは行くしかあるまい!!!
ということで、ジャックぷ~と見に行って来た♪

まずは、レインボーブリッジを背景に記念撮影(^_^)

c0147241_22425715.jpg


そして、ついにガンダムとご対面(*^_^*)

c0147241_2243413.jpg


c0147241_22431124.jpg


このガンダム、高さは18mだったかな。

昼間は、混雑するので朝早く行ったんだけど、6時だというのにこの人だかり。
ワタクシは、ガンダムに会えて大満足♪

c0147241_22432497.jpg


c0147241_22433142.jpg


ビルを背景に立つ後姿も、なかなか凛々しい(^_-)-☆
ガンダムよりビルのほうが大きいということは、
ホワイトベースは、あのビルくらいの大きさなのか~と
勝手な想像をするワタクシ・・・。

c0147241_22434072.jpg


そして、ワタクシが大満足したので、そろそろ退散のお時間。
帰る前に、パパさんも記念撮影。

c0147241_22434983.jpg


そしたら、駐車場に戻る途中で、お船を発見(@_@;)

c0147241_22435628.jpg


そして、ジャックぷ~にタイタニックのポーズを取って頂きました♪

c0147241_2244470.jpg


c0147241_22441045.jpg


c0147241_22441822.jpg


最後は、お台場初めてのジャックぷ~からご挨拶♪

c0147241_22442881.jpg


まさか、実物大ガンダムを見られるなんて~♪ ラッキー(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by ポリー・パパ at 2009-08-25 00:59 x
マチルダさんが好きなポリー・パパです(^^;)。
行きましたか!いいな~。本当にでかそうですねー。
「ジャック君!」と言っているガンダム、迫力アリです!
ジャック~、モビルスーツに興味なしなんてダメじゃ~ん。
「ジャック、行きまーす!」って言わなきゃ!
Commented by Barbie at 2009-08-26 12:26 x
あたしもガンダムは大好きデス!
でもZZまでしかわかりませんが。。
いいなぁ!いってみたいなぁ☆
今朝もTVでここで結婚式をしたというカップルの様子を観ましたー!

名古屋でもガンダム生誕30周年のイベントが港の方のホールでやってましたー!
仕事で行けなかったんですが。。

てかてか、ガンダム、後ろからスモークが出るんですよね!
見ました!?夜じゃないと見れないのかな!?興味津々デス!!
Commented by モスラ at 2009-08-26 16:40 x
さすが~ジャックママ!ガンダムファンだけあって、見るところがいいねぁ~

と…イルカが申しておりました。
ホワイトベースまで想像するなんて・・・って事なんでしょうが…

モスラはジャックぷ~のタイタニック姿の方が、魅力的です!
ジャックぷ~今度モスラと一緒にタイタニックポーズしようね!

それにしても…朝6時だというのに…世の中の人、いやガンダムファンの人は、早起きだねぇ~
Commented by clover at 2009-08-26 22:20 x
いいな~~
ガンダム・・・
旦那と二人で見に行きたいと
話してたんです!!
昨日もガンダムのDVD見たばかりです!

行くにしても名古屋からだと遠いんですよね~
行きたいのに・・・
Commented by borderjack at 2009-08-27 09:08
ポリーパパさんへ。
原寸大は、流石に大きかったですよ!!!
興味の無いジャックパパは超暇そうでしたけど(;^_^A
マチルダさんは、人気がありますよね!
私は例に漏れず、シャアが好きでしたよ (^O^)/~
なので、隣に原寸大シャア専用ザクが無いのが
ちょいと不満でした(笑)
Commented by borderjack at 2009-08-27 09:08
Barbieさんへ。
おぉ!バービーさんもファンですか!
ガンダムファンは、やっぱり多いですね♪
でもなぜか、うちのパパは全くガンダムを知らないんですよ~。
それにしても、このガンダムからスモークが出るとは知りませんでした!
そうと知っていれば、是非見たかったなぁ(T_T)
朝6時という時間帯だったので、ただガンダムを眺めて帰ってきたんですが、
本当は日中から夜にかけて、いろいろイベントをやっていたようです。
Commented by borderjack at 2009-08-27 09:11
モスラさんへ。
イルカさんに褒められてしまうとは光栄です♪
うちもモスラさんを真似て早朝に行ってみたんですが、
こんなに人がいるとはビックリでした!
早朝なのに、駐車場も満車のとこがあったり・・・。
日中はもっと凄いんでしょうね~。
ちなみに、モスラさんと同じくガンダムに興味の無いパパには
暇暇な場所で、やっぱり船で遊んでた方が
楽しかったようです♪
Commented by borderjack at 2009-08-27 09:11
cloverさんへ。
あら、cloverさんご夫婦はガンダムファンなんですね♪
うちはガンダムに興味があるのは私だけなので、
パパには暇暇な場所でした(;^_^A
確かに名古屋からだと、遠いですよね~。
こんなにファンが多いんだから、全国ツアーでもすればいいのにね!
by borderjack | 2009-08-24 07:23 | お出かけ | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack