うまうまスイカ♪

夏はやっぱりスイカを食べなくちゃ!ということで、
食べる準備をしていると・・・
ジャックぷ~が、クンクン機能を作動させて、近づいてきました♪

c0147241_22332710.jpg


c0147241_22333467.jpg


c0147241_22334077.jpg


c0147241_22334627.jpg


c0147241_2233528.jpg


仕方がない。
そんなに食べたいのか~♪
ちょびっとだけだぞ!

c0147241_2234054.jpg


c0147241_2234645.jpg


c0147241_22341236.jpg


c0147241_22341886.jpg


はい、スイカは1年後ね(^_-)-☆
いやいや、まだ何回か食べるチャンスがあるかもよ。
だって、ワタクシが食べたいから・・・


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by Barbie at 2009-08-22 14:48 x
ジャックくん、スイカも好物ですか☆
うちもこないだ初めてスイカを食べさせてみましたー☆
トモダチに残飯なんでも食べるよ、と言われて
端っこのちょっとカタイトコだったけどあげたらペロリと!
トモダチはキャベツの芯やトマトやきゅうりの捨てるトコもあげているそうで
生ゴミの捨てる量が半端なく減ったとか!
でもエリュは食べませんでした。。。
スイカは気に入ったようなのでまた頂いたら分けてあげたいデス!
(自分では買わない貧乏人)

ところで、ソリスは耳が大きいので、毛がわさわさ伸びてきたら
ジャッククンのようになるかもね!と主人に言ったら
『基本的なものがいちいち違うと思うよ』と冷静に言われてしまったバービーデス。。
ジャックくん、いつ見てもキレイで☆ 
エリュなんか最近マズルがソバカスでいっぱいになってきてしまいました~!
Commented by borderjack at 2009-08-23 22:56
Barbieさんへ。
梨やスイカは大好きみたいですよ~♪
やっぱり、甘い果物はワンコも大好きなんですね~。
端っこでもなんでも、嬉しそうに食べてます。
最近のお気に入りは、キュウリ、豆腐、梨なんですよ(^_^)
そうそう、ジャックも写真ではわかりづらいけど、マズルにソバカスが出現!
年とともに増えてくようなもんなんですかね~。
by borderjack | 2009-08-20 07:16 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack