ドライブ、ドライブ♪ Part4(最終回)

前回のつづき~(最終回)♪

まきば公園を後にしたジャック家。
そろそろおうちに帰る時間ですが、今回はちょっと遠回りをして帰りました。

景色が綺麗そうだったので、諏訪湖サービスエリアでちょびっと休憩。

c0147241_19343439.jpg


下の方に見えるのは、下りのサービスエリア。

c0147241_19344335.jpg


サービスエリアをお散歩しているとお山があったので登ってみました。

c0147241_19345174.jpg


頂上に到着して、高くなっている部分に上がってみると
ジャックぷ~も上がってきて、危うく反対側の花壇に落ちるところでした~(@_@;)

c0147241_1935359.jpg


ここで落ちたら、お正月の二の舞だ(^_-)-☆

c0147241_19351447.jpg


そして、一路おうちに向かって、GO GO!

c0147241_19352491.jpg


c0147241_19353465.jpg


しばらく走って、長野自動車道の姨捨サービスエリアでも休憩。
高台にあるようで、景色がとっても綺麗でした。

c0147241_19355360.jpg


左下に見えるのは千曲川。
中央付近には、善光寺もあるようです。

c0147241_1936552.jpg


c0147241_19361328.jpg


この後は、上信越自動車道、関越自動車道と走りまくって、無事おうちに到着~。
今回は、1日で600キロ近く走って、まさにジャック・バウアー並みの24時間でした~(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/12144298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポリー・パパ at 2009-08-18 00:27 x
改めて、ここ4回のブログを拝見すると、
とても日帰り旅行の記事とは思えない充実っぷりですね~。
たくさんの気持ちの良い景色の写真に、
行ってみたい気持ちを掻き立てられますが、
ヘナチョコの私やポリーさんにはちょっと無理かな~(^^;)。
ジャック・パパさんはすごいなー。

ちなみに、ポリーさんはどうかわかりませんが、
ポリー・ママは以前から服部牧場に興味津々です・・
Commented by モスラ at 2009-08-18 20:03 x
ジャックぷ~もドライブ大好きなんだね♪
それも…同じSAで、同じ写真撮ってるよ~姥捨!
最初…なんて読むんだろう?と思いつつ…「うばすて」とわかったからにゃ~行かなければ!(何故?)
「悪い子は、捨てて帰るよ!」と言いながら、写真を撮りました♪
そのうちブログに写真を載せるね♪見てね~
Commented by Barbie at 2009-08-19 19:08 x
スゴイ!! 一日でこんなに回ったんですか!
有意義すぎるくらいステキな旅ですね~!!
一日でこんなに回れるなんてジャックくんも夜はぐっすりですね☆
諏訪湖のSA、山梨に通ってる時によく寄ってました~!
しかも山があって歩けるなんて全然知りませんでした―☆
あたしもエリュソる連れて行ってみたいデス!
Commented by borderjack at 2009-08-19 22:44
ポリーパパさんへ。
ポリーママさんも服部牧場に興味がおありですか???
羊さんと一緒にさせたら、どんな反応するか気になりますよね♪
ポリーちゃんはよく訓練されてるから、
しっかりシープもやりそうですよね!
ジャックは、ニコニコ羊を眺めて終わりそう・・・(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-08-19 22:51
モスラさんへ。
えー、モスラさんも行ったんですか、姥捨SA!!!
ここについたときには、疲れてテンション↓気味だったけど、
結構イイ感じでしたよね♪
見晴らしもいいし、空いてるし♪
同じ写真を撮っているとは、面白いですね!
ブログUPされるの楽しみにしてますね~(^_^)/~
Commented by borderjack at 2009-08-19 23:01
Barbieさんへ。
24時間強行ツアーを組んだ甲斐があったというか、
かなーり充実した一日でした(;^_^A
諏訪湖SA、初めて行きましたけど、湖が良く見えていいですね~♪
お山へ続く階段は、駐車場の隅っこにあったので登ってみたけど、
ほとんど誰も行かなさそうな感じの場所でした(;^_^A
それにしても高速降りなくても湖が眺められるって、なんだかオトクな気分♪
次は浜名湖SAに行ってみたいものです(^_^)
by borderjack | 2009-08-17 07:25 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家