ドライブ、ドライブ♪ Part3

前回のつづき~♪

次に向かったのは、まきば公園♪

c0147241_2215666.jpg


c0147241_22151421.jpg


まずは、お馬さんと遭遇。

c0147241_22152245.jpg


ジャックぷ~は、お馬さんと遊びたかったようですが、一切相手にされず・・・

c0147241_22152891.jpg


でも、勝手に満足したご様子(^_^)

c0147241_22153861.jpg


c0147241_22154567.jpg


次に出会ったのは、ヤギさん。
ジャックぷ~、はじめてのご対面です。

c0147241_22155141.jpg


でも、ヤギさんにも相手にされず、一人たたずむジャックぷ~♪

c0147241_22155843.jpg


そして、お次は・・・
よーし、本能の赴くままに行動するんだ、ジャックぷ~♪

c0147241_221682.jpg


c0147241_22161699.jpg


c0147241_22265629.jpg


・・・

・・・

・・・

c0147241_22162982.jpg


ニヤニヤしながら、羊さんを見ていたし、仕方ないか・・・

c0147241_22163754.jpg


おっと、急に真面目な顔になったぞ(@_@;)

c0147241_22164617.jpg


優秀な牧羊犬の誕生か~?

c0147241_22165350.jpg


ジャックぷ~よ、服部牧場に行って、牧羊犬の講習会受けてみる気ある?



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by このみパパ at 2009-08-14 10:03 x
羊を追うのは、やっぱり訓練が必要なんですね。
ってか、一日で全部まわったんですか?
ジャック君幸せですなぁ~^^
Commented by チュンチュル at 2009-08-14 22:43 x
八ヶ岳の方に行かれたんですね~
ゆりも綺麗で、まきば公園も動物がたくさんいて
ジャック君も興味津々ですね~
ホントにいつもイイ顔してるね~~♪
Commented by jersey-no2 at 2009-08-15 01:18
たのしそうですねぇ~♪
いいなぁ~~ジャック君は羊をみれて。
モモやチェリー見たことありません・・・。
おそらく、牧羊犬というよりも、遊び仲間が増えたと思って、はしゃぐような気もします・・・。(^^ゞ

Commented by borderjack at 2009-08-16 08:11
このみパパさんへ。
はい!!一日で全部まわって来ました~(^_^)/~
そのかわり、24時間眠らずに動き回った疲れがたまって、
翌日は爆睡してましたけど(;^_^A
もう若い頃のようにはいきませんね~。
Commented by borderjack at 2009-08-16 08:13
チュンチュルさんへ。
ユリ畑、とっても綺麗でしたよ~♪
ひまわり畑も考えたけど、以前行った時に蜂が凄かった記憶があって、
今回はユリだけにしました(^_^)
お花って、癒されるよね♪
Commented by borderjack at 2009-08-16 08:17
もんさんへ。
せっかくだからと、羊を見せてあげたけど、
ジャックもニコニコしてるだけでしたよ~。
まさか、羊を追うお仕事しているワンコが世の中にはいるとは
思っていないでしょうね(;^_^A
by borderjack | 2009-08-13 07:18 | お出かけ | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack