ドライブ、ドライブ♪ Part2

前回のつづき~♪

次に向かったのは、富士見高原花の里(旧 ゆりの里)

c0147241_1891627.jpg


お花が好きなワタクシ。
遠出するときは、お花のイベントを探しちゃうんです。

c0147241_1892443.jpg


今回は、小雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
なんとか綺麗なゆりを見ることができました。

c0147241_1893139.jpg


パパさんは、ドライブができてジャックと一緒ならば大満足♪

c0147241_1893992.jpg


c0147241_189455.jpg


ジャックぷ~は、お散歩できれば大満足♪
単純なやつだ(*^_^*)

c0147241_1895162.jpg


c0147241_1895889.jpg


1時間程、お散歩して、

c0147241_1810547.jpg


さて、次はどこに行こうかな~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/12103852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie at 2009-08-10 12:03 x
これはまたきれいですねぇ!!
こないだの八ヶ岳ですね!!
富士見高原ゆりの里って聞いたことありますが
こういうところなんですね~!
いってみたいっっ☆
ちゃんと事前にチェックしてお出掛けされているんですか!
見習わなくっちゃ! まだそこまで気が回りませぬ~!
Commented by このみパパ at 2009-08-11 18:30 x
僕もワンちゃんとお出かけできたら大満足!
パパさんの気持ちよくわかります(*`▽´*)
そんな事、嫁と娘に聞かれたら家から追い出されるけど…。
しかしキレイなお花畑で癒されますなぁ~(。-∀-)

Commented by borderjack at 2009-08-11 23:19
Barbieさんへ。
そうそう、こないだの八ヶ岳はこんな所に来てました♪
ここのゆり畑は結構密度たかく植えてあるから
とっても綺麗でしたよ~(^_^)/~
今年はもうお終いだけど、来年は是非行かれてみては!!
どこか行く時は一応事前チェックしていま~す♪
じゃないと、パパの単なる超ロングドライブと化しちゃうんですよ(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-08-11 23:28
このみパパさんへ。
ワンコがいれば、どこでも大満足なのは皆さん一緒ですね~♪
ワンコも家族の一員ですものね(^_^)
ここはワンコも入れるし、リフトにも乗れるので、
家族旅行にもおすすめですよ~♪
by borderjack | 2009-08-10 07:08 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家