今年の初泳ぎ♪

先日の3連休、ご近所のアチコさんと川に泳ぎに行きました(^_^)

ジャックは、2度目の川遊び♪

c0147241_21572693.jpg


アチコさんちのアディーとエースは、初めての川遊びです♪

c0147241_21573388.jpg


まずは、こんな感じで川遊びスタート!

c0147241_21574184.jpg


c0147241_21574960.jpg


そして、この日はなんと同じ場所でカヌーの大会をやってました(@_@;)

c0147241_21575985.jpg


お昼も近くなってきたので、まずは腹ごしらえ♪
お昼は、アチコさんの豪華バーベキュー!

c0147241_2158798.jpg


ジャック家は、バーベキュー初心者なので、何をしてよいのやら?
ちょっとお手伝いしただけで、後は食べるの専門(*^_^*)
美味しかった~、ご馳走様でした♪
今度は、お返しをしなくては。

c0147241_21581481.jpg


腹ごしらえをした後は、カヌーの大会も終わっていたので、本格的に川遊び~!

c0147241_21582412.jpg


c0147241_21583229.jpg


c0147241_21583973.jpg


1年ぶりのジャックの泳ぎを久しぶりの動画でどうぞ♪




おいしいバーベキューも食べたし、川遊びもできたし、
アディーもエースも初泳ぎできたし、大満足な1日でした(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/12020150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はならん at 2009-07-27 15:16 x
ジャック君、泳ぐの上手!! (当たり前?) 疾風も アディー君みたいにお尻を押さないといけないかも(^u^) 
あぁ~ お肉おいしそうだぁ~!!! 天気は良かったですか??
Commented by モスラ at 2009-07-27 17:04 x
いいなぁ~川遊び♪
暑いもんね~最近は(^_^;)
瑠璃も泳ぐの大好きだから行きたいよ~
まぁ…白龍君は微妙だからねぇ。。。

それにしても素敵な場所ですね♪千葉なの?埼玉?
Commented by Barbie at 2009-07-28 11:53 x
おお~!
ジャックくん、濡れてるのにち~っとも貧相になってない~!!
ワンコは濡れたら貧相になるって思い込んでいたのが覆されました!
たのしいやらおいしいやら気持ちいいやらでジャックくんもご機嫌ですね♪
あたしもワンコ連れでBBQしたい!デス!!
せっかくお友達に誘われても人メイン、子供メインなのでエリュソるは連れて行けず・・・
夏はこうやってワンコ友達と夏満喫したいっっ!ステキデス☆
Commented by borderjack at 2009-07-29 10:05
はならんさんへ。
泳ぐのは一年ぶりなんですけど、
ちゃんと自分は泳げるっておぼえてたみたいで、
今回はスムーズに泳いでくれました♪
天気は、後半は雨が降ったりやんだりの、かなりイマイチな天気でしたが、
楽しめましたよ~♪
Commented by borderjack at 2009-07-29 10:09
モスラさんへ。
ここは、那須です!
千葉で泳げるところが思いつかなかったので、
思い切って、那須まで遠征してきました~♪
今年の夏はETC割引もあることだし、ドライブついでに
川遊びに行きたいと思ってま~す(^_^)
Commented by borderjack at 2009-07-29 10:21
Barbieさんへ。
いえいえ、貧相になりますよ~。
写真はチビっと乾いた状態だから、そう見えないのかも!?
ずぶ濡れだと、おじいちゃんみたいになって面白いですよね(笑)
ソリス君も段々大きくなってきたし、今度はエリュ君ソリス君そろって
川遊びできるといいですね!
Commented by アチコ at 2009-07-31 23:52 x
ブログ楽しみにしていたのに遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。
川遊びの時はお世話になりました! とても楽しかったね♪
アディーもジャックのおかげで少し泳げるようになったし
また是非一緒に行きましょうね~♪
Commented by borderjack at 2009-08-01 18:58
アチコさんへ。
遊びに来てくれてありがとう(^_^)/~
こちらこそ、一緒に遊んでもらって大満足な一日だったよ!
本当に楽しかったね~♪
初体験のBBQにうちのパパも大喜びだったよ。
また次回企画するから、一緒に遊んでね!
by borderjack | 2009-07-27 07:23 | 遊んだ | Trackback | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack