人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれジャック♪

ジャックパパがおうちで仕事をしていると・・・

たそがれジャック♪_c0147241_032671.jpg


相手にしてもらえないのが、わかるようで・・・

たそがれジャック♪_c0147241_0321795.jpg


わざわざパパのお仕事部屋にきて、必死の猛アピール♪

たそがれジャック♪_c0147241_0322420.jpg


こんな姿を隣で見せられたら、
「終わる仕事も、なかなか終わらない」ジャックパパ。

そりゃそうだ、5分毎に顔スリスリしてたら、終わらんな~(*^_^*)
もしかして、ジャックぷ~の作戦勝ちかな?


にほんブログ村


Commented by ポリー・パパ at 2009-07-24 01:11 x
「かわいそうな僕」。絶対、本当にそう言ってますよねー。
終わる仕事もなかなか終わらない原因は、
ジャックの作戦勝ちでもありますが、パパさんの優しさでもあると思います!

追伸:「もうやらない」と言ったはずのジャックのブログのパクリ、
またやってしまいました・・申し訳ありませんm(_ _)m・・
良かったら見てやって下さい。
Commented by borderjack at 2009-07-25 08:05
ポリーパパさんへ。
私だと、忙しかったら一切相手にしなくなっちゃうんですけど、
パパなら確実に相手してくれるのをジャックも知っているんですよね。
久しぶりのパクリ記事ですか!!!
早速見に行かなくては~♪
Commented by Barbie at 2009-07-25 15:44 x
『かわいそうな僕』を目前で演じられるとダメですよねぇ
ついつい術中にハマってしまいます。。
パパさんも5分おきに構っていたらはかどりませんね☆

なんだか見てるだけであたしまで術中にハマりそうだー!!
このアゴ置き体勢むっちゃカワイイですね♪哀愁感じます~!
Commented by モスラ at 2009-07-26 21:45 x
ジャックぷ~可愛い♪
そんなにパパが大好きなの(* ̄ー ̄*)いいねぇ~。
でもって、あご置き写真、我が家のまだら娘も同じポーズをするのに…
なんでこんなに違うの!!!かわぁいすぎぃぃ~
ジャックパパ!遊んでやってよ~。って言いたくなるね。

あっちなみに我が家のまだら娘のあご置き…は、単なる休憩みたいです(-_-)
Commented by borderjack at 2009-07-27 10:04
Barbieさんへ。
すぐに術にハマるのは、パパだということは
ジャックもよく分かっているようで、
こういうポーズ、私の前ではあまりしないんですよね(;^_^A
そういえば、エリュ君はソリス君がいるから
最近あまり『かわいそうな僕』をしないんでしょうか~?
ちょっと、気になりました。
Commented by borderjack at 2009-07-27 10:09
モスラさんへ。
瑠璃ちゃんの場合は休憩なんですね~♪
きっと遊びたい時は白龍君がいるから、
たそがれアピールをしなくてもOKなんでしょうね!
いーなぁ、多頭飼い!!!
ジャックはパパが大好きなようですね。
私としては、ちと悔しいんですが・・・。
by borderjack | 2009-07-23 07:22 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)