ハンターなジャックぷ~♪

あるお休みの日、暇だったのでちょっくらドライブに行くことに。

c0147241_1223170.jpg


そして、見つけた誰も居ない芝生の広場。
いつものように、ジャックぷ~と追いかけっこでもするか ・ ・ ・

c0147241_1223817.jpg


c0147241_12231423.jpg


c0147241_12232087.jpg


c0147241_12263718.jpg


c0147241_122332100.jpg


c0147241_12234048.jpg


いつも以上に、ハイテンションなジャックぷ~に気付かず、
思わずKOされ、しばらく動けなかったワタクシ(T_T)

その後は、きっちりとお説教したけど、10秒後にはいつもどおりのこの表情。
ちゃんとわかったのかしら・・・

c0147241_12234762.jpg


転ぶ時、お尻と頭を打ったけど、とりあえず生きてます♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/11977195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はならん at 2009-07-21 11:32 x
シープドッグの血が騒いだんですかね~♪ 
お尻と頭打ったって・・・もしかして、ひざカックンで後ろ向きに倒れたとか・・(?_?) 大丈夫ですか?! 
Commented by チュンチュル at 2009-07-21 16:47 x
大丈夫ですか??
私も去年RUNが突進してきて転んで肋骨を折ったのでわかります
テンションが高いときはとくに気をつけないとですね!
ジャック君も楽しくてやっちゃったんでしょうね
ジャック君の顔がホントに楽しそうだもんね!
Commented by borderjack at 2009-07-23 07:26
はならんさんへ。
そうなんです、見事に後ろ向きに倒れました(T_T)
痛くてしばらく起き上がれなかったんですけど、
今はもう大丈夫ですよ♪
やっぱり、油断大敵ですね~。
ご心配頂ありがとうございました(^_^)/~
Commented by borderjack at 2009-07-23 07:31
チュンチュルさんへ。
ご心配頂きありがとうございます~!
気をつけていたつもりだったけど、久しぶりにひっくり返されました(T_T)
そういえばチュンチュルさんも骨折ったんでしたっけ・・・。
ほんと、痛いですよね~!
この後、私にこっぴどく怒られてテンション↓↓↓なジャックぷ~でした。
by borderjack | 2009-07-20 12:31 | 遊んだ | Trackback | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack